人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

冬の遊び♪

日曜日の午後のお散歩で、何かをはっけ~ん!!!

冬の遊び♪_a0112975_23285954.jpg


まー、こんなにたくさん雪が降ったから雪だるまはどこにでもありますよー。。。

そうじゃなくて、、、

冬の遊び♪_a0112975_23302913.jpg


あれです、、、あれっ!
              そう、ただの段ボール。。。

冬の遊び♪_a0112975_23322276.jpg


「これ、美味しいのか?」

食べ物ではないのよー。。。
 
冬の遊び♪_a0112975_23344349.jpg

こんな雪山に段ボールといえば?

子供の頃、公園にドーム型のような大きな滑り台があり、そこに行く時必ず段ボールを
持って行ったのを思い出しました。。。

周りを見渡すと、、、だ~れもいません。。。
                           
それでも、もう一度キョロキョロ。。。  やっぱり、私たちだけ。。。


「よしっ! 行くぞ!あん」

アラフォーにして、やっちゃいました(笑

冬の遊び♪_a0112975_23492368.jpg

そうじゃあ、ないんだよー!

 では、一緒に!トナカイがそりを引くイメージで、リードを片手に、もう片手には段ボール!

「いいぞ! その調子」。。。

                 しかし、そう簡単には私の体重を引っ張ることが出来ず
                 自分の足をバタバタ動かし、滑るというより下りました(汗

冬の遊び♪_a0112975_01923.jpg


公園には、一人の笑い声が響いておりました、、、ハハハッ。。。

冬の遊び♪_a0112975_025486.jpg


私だけが、楽しんだようです。。。

なんだか、腰が痛いのはこのせいかも(笑
by ANN-0315 | 2010-02-09 00:11 | あん