「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:オフ会( 50 )
☆ブヒ会☆ In岩手 PART1
先週、季節外れの寒気が来て中止となったオフ会ですが、

1週間延期し、再度参加ブヒを募集したところ、

こんなにも大勢のブヒが集まってくれましたぁ~♪

a0112975_22271713.jpg


しかも、

しかも、

嬉しいことに、

宮城県や秋田県からも参加してくれましたよ~♪ やったぁ~051.gif

実は、集合写真を自己紹介直後に撮ったので、

遅れてきたブヒちゃん、ドタ参してくれたブヒちゃんが写っておりません、、、ごめんなさい><

総BUHI・・・多分(?)22ブヒちゃんくらいが来てくれたと思います♪

では、

では、

自己紹介からです!

まずは、地元の岩手県ブヒちゃんからいきますよー^^

a0112975_22276100.jpg

a0112975_22265877.jpg

 今年、お兄ちゃんになったBuckyくんと、
弟になったモルトくん通称モンちゃん
2人の距離は、微妙・・・だそうです^^;

そして、この2ブヒのパパ&ママの息子さんのブヒちゃんが・・・
a0112975_22264945.jpg


相変わらずのイケメンブヒの・・・
a0112975_22265429.jpg


前も、このドッグランで偶然に会ったネ♪
a0112975_2227259.jpg


千代パパ・・・自己紹介で、奥様のお名前も披露してくれて愛妻家を暴露^^v
a0112975_22264670.jpg

はじめましてのまろんくんに、私の唇を奪われそうになりました(笑

モテモテの栗助くん・・・ですが、相手がプププッ(後のお楽しみ!)
a0112975_22263450.jpg


ももちゃんとあんちんのパパが同級生。
花嫁候補なんですが、ももちゃんがあんちんを受け入れてくれず^^;
a0112975_22264269.jpg


はじめまして! シャイな銀ちゃん^^;
a0112975_2392415.jpg


よだれが素敵な^^;いつも大人しい看板犬コンボくん
a0112975_22263969.jpg


そして、とあるところでブームになっている
西松屋さんのBUHIタンクで参加したあんちんです^^;
a0112975_22271312.jpg

驚きの安さ! おすすめよ~(笑

今日は、岩手ブヒでおしま~い

次回に続くよ~♪

※お名前や、写真と違う!って方は教えてくださいネ。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

※ポチッとすると、拡大になるよ♪
[PR]
by ANN-0315 | 2013-04-29 23:30 | オフ会 | Comments(10)
BUHI会in岩手
日曜日は、冷たい雨。。。

そのせいで、

予定していたBUHI会が

中止になってしまったんだ・・・ちーん007.gif

だけど、延期決定ですよ!

日時:4月28日(日) 13:00~

場所:ドッグワン北上(こちら


会費:会員¥400 非会員¥500

参加BUHIまだまだ募集中です!

希望される方は、下のコメント欄へどうぞ!

マナーをしっかり守って、ブヒっちゃいましょうね~♪

首を長~~~~~くして、待ってるよん♪
a0112975_1484273.jpg

あん:か、かあちゃん・・・ここクビって言うのか?

あっ!シマッタ!!!
わりー、わりー(笑



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2013-04-23 14:16 | オフ会 | Comments(10)
オフ会・・・その4完
さてさて、今週は、ずーっとオフ会のお話で盛り上がりましたが、

いよいよ最終話でございます♪

さ~て、人間様にへコリンしてしまうあんちんですが・・・

実は、あの子といい感じになっていたんですよー♪

それは、子作り作戦で失敗に及んだお相手、ももこちゃん♪

a0112975_2057151.jpg

んー、仲いいじゃん♪

a0112975_2057323.jpg

キャー、あんちんハレンチ~^^;

このまま、次のチャンスに頑張って欲しいあんちんなのですが・・・

こればかりは、ももちゃん次第?!

あんちん、期待してるぞーーーー^^;

・・・と、ここでももちゃんが帰ってしまった。。。

その後・・・

ムムムッ???
a0112975_20561742.jpg

出たー!変質者???

ぶにょぶにょちゃん!ヤバい!後ろ、後ろーーー(ドリフ調に!分かる人限定^^;)

ご存じの方が多いと思いますが、ぶにょぶにょちゃんには彼氏がいるのよー。。。

a0112975_20565731.jpg

そう! ラブたんなのよー♪

あんちん、、、ラブたんの目を盗んで・・・デヘヘヘヘッー^^v
a0112975_20562619.jpg

ももちゃん、許して~♪

a0112975_20562237.jpg

ぶにょぶにょちゃん、リードしてるぅー♪

【オトコ】あんちんを見せなさ~い^^;
a0112975_20561212.jpg

キャハハッ、キャハハッ♪

あん : 熟犬あんちんの【オトコ】を、感じとってくれたかーい?

a0112975_2056755.jpg

ぶにょぶにょちゃん : んー、それはどうかしら~???
            
                 やっぱ、オッサンはパスーーーーー^^;

a0112975_20555661.jpg


結局、ぶにょぶにょちゃんは元鞘のラブたんの処へ行ってしまいました^^;

つかの間の、、、フォーリンラブでちた~。。。

そんな、こんなの楽しいオフ会でございました♪

実は、オフ会があった5月20日はあんちんを迎え入れた日

【セカンドバースディ】だったんですぅ。。。

お陰さまで、とっても楽しい思い出深い日になりました!

参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました♪

また、涼しくなったら集まりたいですね~^^

その時は、また参加お願いしま~す010.gif


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ランキングに参加中! ↑ ↑ ↑ ポチッ!とお願いします!

いつでも、彼女募集中!のあんちんでした~♪

a0112975_2057696.jpg

[PR]
by ANN-0315 | 2012-05-25 22:12 | オフ会 | Comments(4)
オフ会・・・その3
さぁ、ドッグランに来たんだからランしないとね~♪

a0112975_2251126.jpg


a0112975_22512321.jpg

先に来ていたジャックラッセルくんも交えて、
おもちゃの争奪戦!

a0112975_22534957.jpg

勝者は、Buckyくんでちた♪

そして、これぞラン!している・・・PUMPくん
a0112975_2251452.jpg

早すぎー(笑)
カッコイィー!!!

そして、
a0112975_22515517.jpg

小次郎くん、まつくんを抑え込み~♪

後ろでこのふたりをにこやかな顔で眺めていた、うちのおばあちゃん^^
見てて楽しかった、って言ってました!

そして、、、出た~!!!

この光景を、待ち望んでいたよー♪
a0112975_22503893.jpg

【ブヒ数珠つながり】のスタートだよー^^;
a0112975_22503323.jpg

小夏ちゃんを先頭に・・・
a0112975_2250295.jpg

ブヒッ・・・ブヒッ・・・ブッヒーーーーー♪  カワイイー☆
a0112975_22502370.jpg


この中に、あんちんがいないのが悔しい~^^;

あんちんは、どこへ???

捜すと・・・
a0112975_2323240.jpg

シマッター>< ターゲットを見つけちゃった模様(汗)
ターゲットは、ももこちゃん宅のお姉ちゃん。。。

ポテトくんはじめ、みなさまの視線を無視しながら精を出していたんだよ><

すると・・・
a0112975_232365.jpg

次は、ももこちゃん宅のお兄ちゃんに・・・(汗)

ぎゃーーーーー、大事なところが大きくなってきたー(滝汗)

ももちゃん宅が帰った後は、ぶーたんのお姉ちゃんへ移動><
a0112975_23354598.jpg


ぶーたんお姉ちゃんはかわし方が上手なので、あんちん諦めてぶーたんママにまで!

そしたら、モー子ちゃんに喝!入れられてしまいました。。。

家族愛だわー。。。ぶーたん一家、素敵♪ 

「この腰振りパワーがあれば、子だって夢ではないよねー!」(笑)
ポテトママと、話していたんだけど・・・
さて、そのお相手は見つけることが出来たでしょうか~?

またまた、続く。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

※足を貸してくれたみなさん、ヘコヘコしてゴメンなさい
[PR]
by ANN-0315 | 2012-05-23 23:47 | オフ会 | Comments(2)
オフ会・・・その2
ではでは、自己紹介の続きをどうぞー♪

あんちんと未遂に終わり、夫婦になれなかった(汗)
花嫁候補のももちゃん♪
a0112975_13415215.jpg

オフ会とか、初めてだったみたいだけど、お友達と仲良く遊んでたネ♪

そして・・・


a0112975_13474443.jpg

以前もオフ会でご一緒した、
まつくん

まつくん、お耳に腫れが見つかり参加を悩んだみたいだけど、診察の結果外出OKが出たので来てくれました♪ 

はやく、耳血腫が治るといいねー♪


a0112975_13473181.jpg


まつくんの弟分の、Mピンシャーのパンくん♪ 

おでこにハートマークがチャームポイントで、可愛い♪ 

足が折れそうなくらい細くって、羨ましい^^



そして、そして・・・
前回の記事の答え、解かりましたかぁ~?

そう、そう!ブヒ界での有名御一家とは・・・

宮城県からお越しのぶーたん一家で~す♪
a0112975_13421313.jpg

ぶーたんのま~ったりとした行動、ツボです^^

けど、『やることはしっかりやっていたようで!』って、ママが言ってた(笑)
だから、モー子ちゃんとの間にこんな可愛いお子ちゃまが出来たんだよねー♪

ぶーたん、やり方あんちんにも教えてー^^;

そして今回、ぶーたんママがツイッターで呟いてくれたお陰で
宮城県からの参加ブヒも来てくれたのよ~♪ 

a0112975_13424958.jpg

はじめまして~の、はなちゃん♪
うちのおばあちゃんと同じ名前だから、親近感があったわぁー^^
パパさんから、宮城県での楽しかったオフ会の様子をiphoneで見せてもらいました。
今回もしっかりビデオに撮れましたか~?

お次も、ぶーたんママの声掛けにより来てくれた・・・
a0112975_13414661.jpg

仙台でのオフ会【ぶひくらまんじゅう2010】でお会いしたことがあるので、
今回で2度目まして~の、ぷにょぷにょちゃん

ぷにょぷにょちゃんって、ラブたんとラブラブなんだよなぁ~。。。

しか~し、あんちんはその中を・・・うっひひひひー
それは、また後で。。。

参加BUHIは、あんちんを入れて以上で~す。。。


とってもいいお天気で、ドッグラン日和だった日曜日、
広くて人気のある所は、青森県人にも知られているみたいよー。。。

居ました! 居ました! カワイ子ちゃん♪
a0112975_16234263.jpg

あんちんにお顔が似ている、プルちゃん♪
親戚かな?と思ったけど、、、ブリーダーさんが違うみたい。。。残念。。。
イニシャルが入っているクールタイは、ママさんの手作りかしら?可愛い♪

そして、、、
a0112975_1342026.jpg

オシャレに決めている、タラちゃん
お友達のボブママさんのショップ【BoBuuu!!!】で扱っている首輪をしてたんだけど、
雑誌の【BUHI】で当選したんだってー! 



こ~んなに大勢で、ブヒブヒ、ブーブー、キャーキャー、キャピキャピ(←死語か?)
あんなこと、こんなこと、そんなことー?^^; してきましたよーん♪

まぁー、話は尽きないのでまた続くのさーっ!!!


ん? あんちん居た?
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
影の薄いあんちんに、愛のポチッ!とお願いネ~♪
[PR]
by ANN-0315 | 2012-05-22 16:34 | オフ会 | Comments(10)
オフ会・・・その1
こんにちは~♪

昨日のオフ会から、ずーーーーーっと聞かされていた

あんちんの息遣いゼイゼイ音が、耳から離れないような気がする私ですが・・・^^;

では、では、

楽しかったオフ会の様子をどうぞ!

まずは、絶対外せない(笑)集合写真からです。。。

a0112975_16395634.jpg

暑い中、こんなに多くのお友達が参加してくれましたよ~^^

フレブル@15ブヒ
パグ@1ワン
M.ピンシャー@1ワン 
総17ワンコで、ワラワラと!

では、自己紹介いくよん♪

a0112975_16403849.jpg

3月に初めてお会いしたBuckyくん!2度目まして~^^
おもちゃが大~好きで、今回もカミカミしてたねー♪

そして、Bucky父さんの息子さんのお宅にいるのが・・・
a0112975_16404296.jpg

まだ、6ヶ月のBOY小次郎くん♪

体も大きくなったけど、態度もデカイ! と、聞いていたけど、
そんなことなく、みんなと上手に遊んでいたねー♪

そして、、、
a0112975_16405942.jpg

はじめましての、PUMPくん!
背中カイカイのゴロゴロして、おべべ汚しちゃってたね~♪
その後、ママがキレイに洗ってあげたんだけど、またゴロゴロして
ママ困っていたよ^^;

お次は、、、
a0112975_16412750.jpg

スマイルがとってもキュートな小夏ちゃん♪
どの写真を見てもニッコニコしているので、絶対得するタイプだネ^^v

小夏ちゃんと同居犬のパグの小春ちゃん♪
a0112975_16413957.jpg

カメラを向けたら、オメメつぶっちゃった・・・ゴメンね~^^;
今、抜け毛が大変なんだって!
実は、パグちゃんの感触を味わいたくって抱っこしたかったんだけど、
ずっとママの膝の上に。。。
今度逢った時、お願いしてみようっと!

そして、こちらもはじめまして~の・・・
a0112975_16404616.jpg

くりすけくん♪

ドッグワン北上に入った時、すぐ顔合わせをし、そこで名前を聞いて・・・
違うエリアからこちらのエリアに着た時、名前を聞いて・・・
そして、お洋服を脱いだらまた訳わかんなくなってまた名前を聞いて・・・
もー、何回質問したか-(滝汗)
やっぱ私、痴呆症です(苦笑)
だけどね、、、その質問に、イヤな顔せず何度も答えてくれた、優しいくりすけくんママ!
ホントーに、失礼いたしました! 
なんて言って、また間違えていたりして・・・^^;

間違いに気がついた方は、教えてね~(笑)

お次は、、、
a0112975_18172676.jpg

ポテトくん♪

ポテトくんママが、このブログ見てるって言ってくれました。嬉しかった~♪

そのママがポテトくんのこと「イモよ! イモーーーーー!」って

言ったのが忘れられないわー(笑)



お初顔が多い今回ですが、次はあのブヒ界では超有名な御一家も

紹介しますので、お楽しみに~♪

集合写真を見て分かる人は、ブヒ通でっせ~(笑


ありっ?ボクの出番がない?
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
次回出番予定あんちんに、ポチッ!とお願いしま~す♪
[PR]
by ANN-0315 | 2012-05-21 18:21 | オフ会 | Comments(6)
オフ会終了!
予想以上に暑く、27℃くらいだった今日。。。

a0112975_23124923.jpg


予定通り、オフ会に行ってきましたよ~♪

a0112975_23124679.jpg


数多くのBUHIちゃん達が、和気あいあいでまったりしながらのオフ会!

あー、楽しかった~♪

a0112975_23125364.jpg

終始ゲハゲハ音が激しいあんちん(汗
水飲み場で、クールダウン中!

ふぅ~、、、あんちんの息づかいを見ていると、

こっちまで息苦しくなってきちゃいます^^;


・・・と、今日はここまで!


オフ会の様子は、、、

勿体ぶって

次回へ。。。^^;

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

参加していただいたお友達、今日はありがとうございました♪
[PR]
by ANN-0315 | 2012-05-20 23:32 | オフ会 | Comments(4)
BUHI会・その3
は~い、、、前回ご紹介出来なかったBUHIちゃん、お待たせいたしまちた♪

まずは、、、
a0112975_10593927.jpg

              「ねぇ、ねぇお嬢ちゃま~、こっちを向いて~」
a0112975_1125061.jpg

                    ☆千代ちゃん☆
あれっ?また背けられちゃった(汗 
可愛いお顔はこちらで→ 佳代蔵と千代蔵の日記
                    
弟のりんたろうくんと来てくれたんだよねー♪
a0112975_11105494.jpg
可愛い♪
あっ、SMAPファン見っけー♪ (先に見つかってたのは私の方でしたが・・・笑)ママさんと、もっと語りたかったわー。。。

そして、千代ちゃんの兄弟
a0112975_1134552.jpg

☆福くん☆
a0112975_16135035.jpg

似てるでしょう♪ いいなぁー、兄弟こうして逢えて。。。

福くんと初めて会ったのは、、、もう2年くらい前になる? ここだったんだよね~\(^^)/ 
またまた一緒にオフ会に参加出来、とっても嬉しかったよ~♪

娘ちゃんの足にヘコリンしてゴメンネー(汗 

お次は、、、
a0112975_11474776.jpg

☆まつくん☆

今回、いっちば~ん楽しそうにお友達と遊んでいたんじゃないかしら♪
a0112975_1151115.jpg

いつも笑顔に見えるフォーンは得だねー♪ 

ルークママと、「今度家族を迎えるとしたら、フォーンがいいよね~」って話してたんだよ!

フォーンの魅力満載→おぱちょ~ 

そして、、、
a0112975_16211937.jpg

☆クロムくん☆
唯一の鼻高わんちゃん・・・吠えないダックスは、かなり躾がいいと思うわっ♪
a0112975_16274371.jpg

☆ハイジちゃん☆
ハイジちゃんとクロムくんは同居犬です。
ハイジちゃんってカラスが大好きで、得意のジャンプをしながらカラス狩りしてたよー(笑 
お見事!!!

岩手県でいちばん南の奥州市からお越しになったそうで、お住まいの辺りではワンちゃん同士の触れ合いが全くないそうです。。。 なので、ドッグランでは楽しんでくれたことでしょう♪

お待たせ、、、この企画をしてくださった、、、
a0112975_16523788.jpg

☆コンボくん☆

今回は、大変お世話になりました♪
コンボくん、すっごーーーーーーく大人しかったねー。。。
出口の方へ行っちゃって、帰りたかったんだねー。。。パパとママを引き止めてゴメンネー!

コンボくんを見ていた母が、「こんなに大人しいといいよねー!あんはどうしてうるさいのー」
って言ってた、、、それは、し・つ・けの問題だーねー(笑


・・・といったメンバーでブヒブヒッ ゼーゼー ブヒってきたんよー♪

最後にボク、、、




                                    ・・・は、後々ネ!
 
                                                 つづく。。。
[PR]
by ANN-0315 | 2010-06-08 17:15 | オフ会 | Comments(4)
BUHI会・その2
早速、、、昨日のつづきと行きますよ~。。。

今回の参加BUHIを紹介しま~す♪

まずは、、、

a0112975_15521018.jpg

☆ディープくん☆

ディープくんと、弟のサンデーくんとは去年ここのドッグランで一緒に遊んだんだよね♪
その時の様子は、こちらでどうぞ!
昨日は、日差しも強く気温も高かったのでパール姉さんとサンちゃんはお留守番でした。

ディープくんが、ルークママに甘えてるぅ~(^:^) ディープくんって、 面食いなのね~♪

そして、、、、
a0112975_16224381.jpg

☆ルークくん☆
長いシッポがチャームポイントで、とってもとっても足が速く身軽なルークくん♪ 
フレブルって見かけによらず超・超・超速い!!!  おばさん、ついていけないよー(汗

そのルークくんの隣りに寄り添うようにいる1才のBOYは、、、
a0112975_16544198.jpg

☆大五郎くん☆
a0112975_16552340.jpg

はじめましての大五郎くん。 つぶらな瞳がキュートです!!! 
あんより、胸が真っ白のブリンドル。。。 
その白い所をずっとナデナデしていたかったわ~、うふっ♪

こちらもはじめましての、、、
a0112975_17104258.jpg
  
ポンコちゃんではなく
☆ポルコちゃん☆

カメラを向けたら、スーパーモデルみたいに私の方へ歩いてきてくれて嬉しかったよ~♪

ブヒ以上に興奮状態の私、、、舞い上がっちゃって、名前をお聞きしたのですがちょっと合っているか自信がないの・・・ごめんなさい。。。(間違っていたら誰か教えてぇ~)

そして、女子一家の、、、
a0112975_17403925.jpg

☆マリモちゃん☆
a0112975_17414521.jpg

☆ちゃちゃちゃん☆
a0112975_17424197.jpg

☆サブちゃん☆

今回の最年長お姉さま。。。なんとなんと、、、13歳なの~♪

すこし刺激を与えないとボケてしまうから・・・とパパさんが言っていた横で、うちのあんちんくんがおしりチェック開始!
クン、クン、クン・・・・・・・・しつこく。。。
我慢の限界・・・ガウッ!って怒られてしまった(汗 
                       ちょっと、刺激が強すぎたかしら~(笑
いつまでも、元気でいてくださいね~♪


紹介はまだまだ・・・第2弾まで・・・ここで暫し休憩。。。

a0112975_2155881.jpg


                                    引っ張ってゴメンね。。。
               
[PR]
by ANN-0315 | 2010-06-07 21:15 | オフ会 | Comments(7)
BUHI会~♪
楽しみにしていたオフ会。。。
                 
今日は、昨日の突然の雷雨のような天気とは裏腹に、晴天に恵まれオフ会日和~(^^)v


コンボくん宅の主催で行われたBUHI会が、ドッグワン北上さんでありましたよ~ん♪


まずは、、、集合写真から、行ってみよう!!!

a0112975_23522435.jpg

                                     (拡大になるよ)


             ブヒ・・・12匹
            ボストン・・・1匹
            ダックス・・・1匹      
                          14匹集結!!!







                            、、、と、今日はここまで。。。



           え~、全然日記になってないじゃな~い(汗

               だって、画像を見てニヤけて、全く編集出来ないんだも~ん(笑

              
               ボクノ エガオニ メンジテ ユルシテ~~~~~

a0112975_0112411.jpg

                                    

                                             つづく。。。
[PR]
by ANN-0315 | 2010-06-06 23:59 | オフ会 | Comments(4)