「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:あん( 405 )

迷子札*チョーカー

7歳のお誕生日にプレゼントしたチョーカーが、こちら↓
a0112975_16284934.jpg


この時、銀やOne,sさんに迷子札もお願いしておりました。

前→ANN 後→名前・電話番号を入れてもらいました。

そして、仲良しの新まま(PEACEくんのまま)に

手作りのチョーカーをお願いしていて、完成したよ!

注文は、ターコイズで!ってことで後は新ままにお任せして♪

そして、出来上がりがこちら↓
a0112975_16285282.jpg

ターコイズにアメジストで、カッコイイ~♪

a0112975_16295431.jpg

どんなもんすか~♪
シブイっしょー049.gif

止め具も、おしゃれよ!
a0112975_16284521.jpg


銀やOne,sさん、新まま

ありがとうございました~♪

これから、お散歩が多くなる季節なので大活躍しそうです!

春は、オシャレしなくっちゃネッ006.gif

a0112975_16284228.jpg


くれぐれも、迷子にならないようにネッ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑ポチッと、応援お願いします!
[PR]
by ANN-0315 | 2013-04-01 16:59 | あん | Comments(6)

☆BUHI☆VOL.26

a0112975_14441466.jpg


BUHI春号が、3月27日に発売になりました!

そして、

あんちんが「うちのこ自慢」コーナーで、

初搭載されましたよん♪

a0112975_14441758.jpg


発売日が私の誕生日だったので、
思い出のプレゼントになりましたぁ~053.gif

だけどね、、、

すっかり忘れていて、バモパパさんから昨夜教えてもらい

朝イチで本屋に駆け込みダッシュ=3

早くあんちんの載っているページが見たくて、見たくて

急いで駐車場に止めようとしたら・・・

電信柱にガツン!!!

・・・と、ぶつけちったよ(苦笑)(汗)(苦笑)

そんなの気にしない!!!
気にしない!!!

あははっ・・・あははっ・・・あ~あっ^^;

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BUHI会参加者募集中!!!

日時:4月21日(日) 13時~

場所:ドッグワン北上さん(岩手県北上市)
(詳しい場所→こちら

会費:会員400円 非会員500円



参加される方は、下のコメント欄へ非コメでOKですので

連絡先も教えてくださいネッ!

お待ちしてま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ポチッ!と、応援してね!
[PR]
by ANN-0315 | 2013-03-29 15:15 | あん | Comments(0)

ドッグランはランするとこですよ!

続きですよ~♪


ぶにょぶにょちゃんとイチャイチャしていたあんちん!

ですが、PUMPくん登場後・・・
a0112975_1532329.jpg


あららっ? 
ぶにょちゃんの目が、PUMPくんだけになっていますぞっ(笑
a0112975_15321353.jpg

ぶにょちゃん、大胆ですぅー♪

いやいや、ぶにょちゃんだけではありません!
a0112975_1532971.jpg

ヤバい!!!
あんちん、ピ~ンチ008.gif

負けてられないのだ!!!
a0112975_1533255.jpg

オイオイ!!!

キミたち、いい加減にしなさい!!!

そんな言葉、大きな耳をお持ちの方々には全く入らず・・・


a0112975_15323849.jpg

笑 笑 笑

a0112975_15315922.jpg

下と真ん中が入れ替わっても、あんちん上キープ^^;
これって、微妙(笑
あっ?! モザイクも微妙っすか???

モテモテのぶにょちゃんを、PUMPママが守ってあげても
a0112975_15321914.jpg

ずっとこんな感じのだんすぃー2ブヒで、

三角関係はいつまでも続くのであった~037.gif

* * * * * * * * * * * *

こんなエロ3ブヒと絡みた~い♪

・・・と、いう方!んっ?いない?

そんなこと言わないで、来月オフ会でお会いしましょう♪

詳細はこちら→BUHI会


励みになります。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2013-03-24 16:16 | あん | Comments(2)

今年初の☆ドッグラン☆

桜の開花がチラホラ聞こえてきましたが、

あんちん地方、今朝は雪で真っ白でしたし、

午前中は吹雪いておりました><

桜開花は、まだ先になりそうです。。。

* * * * * * *

春が待ち遠しい昨日、

来月オフ会予定の【ドッグワン北上さん】に行ってきました♪

a0112975_1727555.jpg

あんちん、久々自由の身になりルンルンです♪

芝生には、まだ雪が残ってますよ~

そして、誘ってくれた・・・
a0112975_16493093.jpg

魔性と呼ばれる?(笑) ぶにょぶにょちゃん♪

ぶにょちゃん登場後、あんちんの目はもう053.gif053.gif
a0112975_17203564.jpg


そこへ、PUMPくん登場!!!
a0112975_16493678.jpg


あんちん、ライバル登場にどうするか~?

まずいよ、まずいよ!  

BUMPくんイケメンだから、ぶにょぶにょちゃん取られちゃうよ~(笑)

さぁ、どうなったか~?

プププッ・・・続くよ~♪

* * * * * * *

ご覧のとおり、と~っても広いドッグラン、3000坪もあるのよ!

来月、ここでオフ会をします!

詳細は↓ ↓ ↓

★お知らせ★

オフ会

ブヒっちゃおうー


日時:4月21日(日) 13時~

場所:ドッグワン北上さん
(詳しい場所→こちら

会費:会員400円 非会員500円



参加される方は、下のコメント欄か

コンボくんのブログの方へ連絡ください。

※非コメントでも構いませんので、連絡先を教えてくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2013-03-21 17:39 | あん | Comments(2)

☆FBグッズ☆

娘なっちゃんが、2週間の学習旅行から無事帰ってきました。

「やっぱり、日本がいい」だって!

お土産は、、、

先日、お父ちゃんのビールグラスを割ってしまったので

お父ちゃんにはKINGジョッキーグラス

そして、私には・・・

a0112975_15514950.jpg

ありゃ~、箱だけでも可愛い~♪

ジャ~ン
a0112975_15514786.jpg

☆フレブルカップ☆です。

かわいい~♪

さすが、なっちゃん!!!

私のツボ、よくわかってます^^v

割ったら悲しいので、飾っておくことにします(笑

a0112975_15514532.jpg


あっ! あんちんにもジャーキー貰ったよ

なっちゃん、ありがとう♪



★お知らせ★

オフ会

ブヒっちゃおうー


日時:4月21日(日) 13時~

場所:ドッグワン北上さん
(詳しい場所→こちら

会費:会員400円 非会員500円



参加される方は、下のコメント欄か

コンボくんのブログの方へ連絡ください。

※非コメントでも構いませんので、連絡先を教えてくださいね。

さぁ、春なのでお外で思いっきりブヒっちゃいましょう♪

皆さんの参加、お待ちしてま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2013-03-19 16:14 | あん | Comments(6)

届きそう・・・っで?

15日のお誕生日は、

いつもと同じじゃあーね~ってことで、

手づくりではないけど、Cakeを用意させて頂きました♪
(いちおう、リンゴで7を^^;)
a0112975_16473032.jpg


こんな美味しい香りのするものを目の前に置かれちゃうと、

「待てっ!」

・・・と、言ったって難しいわよね~^^;

a0112975_16473389.jpg

あん:「は・や・くぅ~」

こっちゃこい♪ こっちゃこい♪

「はい、はい、どうぞ~」

a0112975_1647449.jpg


ぺろっ!

ん???

ついてますよ! クリーム!

a0112975_16473616.jpg


なんとも、まぁ~じれったい(笑

こんな立派なベロがあるのにね(笑

a0112975_16474717.jpg

結局、届きませんでした、、、プププッ♪



★お知らせ★

オフ会

ブヒっちゃおうー


日時:4月21日(日) 13時~

場所:ドッグワン北上さん
(詳しい場所→こちら

会費:会員400円 非会員500円



参加される方は、下のコメント欄か

コンボくんのブログの方へ連絡ください。

※非コメントでも構いませんので、連絡先を教えてくださいね。

さぁ、春なのでお外で思いっきりブヒっちゃいましょう♪

皆さんの参加、お待ちしてま~す♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2013-03-18 17:07 | あん | Comments(2)

☆オフ会のお知らせ☆

あー、また2度目の投稿><

全部、更に・・・最後の送信を押したら真っ白に・・・

頭の中はカッカッ燃えております(怒)

まー、気を取り直して・・・



いつも、あんちんの爪切りをお願いしている【LAUGHCOMBO】さん
a0112975_1546502.jpg

ギャー、こ・わ・い><

こちらの看板犬コンボくん↓
a0112975_15464640.jpg


先日は、あのポチたまのまさはるくんと共演!!!

BSは放送終了してしまいましたが、

民放はこれからですので、チェックしてくださいねー♪

その時の様子は→こちら

コンボくん、有名犬になっちゃいましたネッ♪


そして

そして

コンボくんのパパ&ママと、盛り上がり

「みんなでブヒブヒしよー♪」ってことで

オフ会の企画をしました♪


日時:4月21日(日) 13時~

場所:ドッグワン北上さん
(詳しい場所→こちら

会費:会員400円 非会員500円



参加される方は、下のコメント欄か

コンボくんのブログの方へ連絡ください。

※非コメントでも構いませんので、連絡先を教えてくださいね。

さぁ、春なのでお外で思いっきりブヒっちゃいましょう♪

皆さんの参加、お待ちしてま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2013-03-17 15:51 | あん | Comments(0)

もうすぐシニア入り

来週で7歳になるので、

シニアの仲間入りです。。。

a0112975_14314871.jpg

お髭、白くなってきた。

頬、垂れてきた。

もっとゆっくり歳を取っていってもいいんだよ!

最近、あ~老けてきたなぁ~と思う。。。

だけど、こんな↓お茶目な表情をすることもある。。。

a0112975_14314174.jpg

ペロッ!
a0112975_14313942.jpg

チョロッ!

いつまでも、

この愛くるしい表情を忘れないで

ずっとそばに居てね!

ネッ!

053.gif 053.gif 私のめんこちゃん 053.gif 053.gif
010.gif 010.gif 010.gif

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by ANN-0315 | 2013-03-08 14:50 | あん | Comments(0)

妖精のイタズラ♪

鼻水が出てきて、、、

あれっ?

花粉症の始まり?

なんて思って、薬を飲み始めた今日この頃。。。

だけど、まだこんなに雪があるのに、、、

まだ、冬じゃない? なんて、思ったりもする。。。

まー、いつもクシャミをしているあんちんくんには

関係のないお話です^^;

そんな、あんちんくんと近くの公園へ♪

a0112975_13341356.jpg

『歩きずらいじょ!』

a0112975_13341015.jpg

『ぎょぎょぎょー!!!』

a0112975_1334884.jpg

『た・た・助けてぇー』

a0112975_1334445.jpg

『もう!』

雪の妖精たちが、一緒に遊びたかったんだネッ037.gif

                     ※画像は、拡大になるよ!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
励みになります!
ポチッとお願いします♪
[PR]
by ANN-0315 | 2013-03-07 13:50 | あん | Comments(6)

一発芸

今日から、3月ですね~♪

あと、2週間で7歳になるあんちんくん。。。

お手・おかわり・フセの3点セットしか出来ないので、

一発芸なるものがありましぇん><

そんなあんちんの前に、一発芸を見せてくれた

散歩仲間の柴犬ももちゃん♪

では、動画でどうぞ

注)馬鹿笑い、変な声が入ってますので消音に!




ももちゃん、凄い!

あんちんくんも、チャレンジしたいのですが・・・

この鼻の高さでは・・・ねぇ~(笑


a0112975_1353072.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

因みに、私の一発芸?

鼻穴プクプク・ピクピク膨らますこと(笑
[PR]
by ANN-0315 | 2013-03-01 14:21 | あん | Comments(2)