「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
ぽんつこかあちゃんさんへ..
by ANN-0315 at 13:47
お天気にも恵まれて楽しい..
by ぼんつこかあちゃん at 22:34
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:お祝い( 34 )
☆ ☆ ☆ 祝 11歳 ☆ ☆ ☆
3月15日、無事に11歳のお誕生日を迎える事が出来ました〜♪

a0112975_15362728.jpg


目のオデキ(マイボーム線腫)が気になるくらいで、

後は怪我知らず、病気知らずで、元気印120%です(笑

a0112975_15362937.jpg


この1年も、健康で過ごせますように。。。

これからも、あん爺を宜しくお願い致します053.gif

a0112975_15362995.jpg


a0112975_15363008.jpg








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


↑ポチッとお願いします♪

[PR]
by ANN-0315 | 2017-03-15 15:23 | お祝い | Comments(4)
***祝10歳***
本日3月15日。

無事に10歳のお誕生日を迎える事が出来ました♪
a0112975_23133069.jpg


大きな病気も怪我も無く、
スクスクと成長し、
ずっと一緒に過ごせた事に
とても感慨深い物があります。
a0112975_23133035.jpg


これからは、ゆっくりゆっくり時を刻んで穏やかに過ごせますように♪
a0112975_23133089.jpg


あんちん、おめでとう067.gif

a0112975_23133142.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



[PR]
by ANN-0315 | 2016-03-15 23:05 | お祝い | Comments(2)
*お誕生日*
今日、3月15日

あんちんのお誕生日で~す067.gif

a0112975_1345076.jpg


おめでとう~010.gif

*  *  *  *  *  *  *

昨日、ホワイトデーがおわり

ひなまつりもおわり

バレンタインデーもおわり

豆まきもおわり

お正月もおわり・・・って、オイ! 

今年初めての更新になっちまってる^^;

はははっ わっはははっ

こうなったら、笑って誤魔化すしかないもんね~♪

そんな訳で、今年も8歳になったあんちんと共に

手抜きベテラン母ちゃんがお届けいたしますので、

こーっそり、遊びに来てけろな~♪


a0112975_13451121.jpg


まったね~♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2014-03-15 13:57 | お祝い | Comments(2)
働くトウチャン♪
本日、48回目の誕生日を迎えたトウチャン!

おめでとう067.gif

だけど、今日は飲み会が入っている為不在!

なので、昨日プレゼントを渡しました…
a0112975_23212519.jpg

抱き枕!
あんちん、狙ってます^^;

娘からは、私が割ってしまったビールグラスをもう一度プレゼント(笑

関西に住んでいるお兄ちゃんからは、電話すらきません>_<


後、一回りすると還暦になってしまうトウチャン(笑

そんなトウチャンが独立して会社を初めてから、早12年目。。。

今月、やっとの思いで自分の城を持つ事が出来ました♪

引越しは先週しましたが、あくまでも事務所のみ移転完了!

その他は、実は工事が延びており未だ完成しておりません。。。

もう暫くかかりそうです><

まるで、ネタケースの中にネタが何ひとつ入っていないお寿司屋さん状態です!(滝汗


しかし・・・

皆様から数々のお祝いを、こんなにもたくさん頂きました♪
a0112975_23212642.jpg

誠に、誠にありがとうございます。

ご期待に応えれる様、これからも力を合わせ精進していきたいと思います。

a0112975_23212695.jpg


そんな、こんなで(言い訳(笑))

忙しく、ブログを放置しておりましたが、、、

あんちんは、元気にお留守番犬に徹しておりますので御心配なく^^;
[PR]
by ANN-0315 | 2013-07-30 23:57 | お祝い | Comments(0)
素敵な誕生日♪
すみませ~ん、、、私事ですが・・・

本日、40ウン才の誕生日067.gifを迎えました!

今更、隠す歳でもないんですけどね(笑

四捨五入すると、ギリ40歳ってとこでしょうか^^;


昨日、帰ると・・・

a0112975_1662719.jpg

ガタガタやっていた、なっちゃんを心配するかのように

キッチン見張り犬のあんちん。

「ん~、いいニオイだね~♪」

なっちゃんが手作り料理をプレゼントしてくれました♪
a0112975_1662448.jpg

それは、好物のマカロニグラタン

私がやらないホワイトソースまで、手作り!

この歌を口ずさみながら、いただきましたよ~♪



あっ!なっちゃんの片手にはビールではなく携帯でしたが^^;

それと、涙を我慢しながら玉ねぎのスライスしてくれた
エビマヨサラダ

これだけではないですよー!

なんと、シフォンケーキまで♪
今回は、バナナシフォンで、私のお目目もバナナみたいなっちゃって
ご満悦~♪
a0112975_166223.jpg


素敵な誕生日になりました♪ 

ひゃっほ~003.gif


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2013-03-27 21:02 | お祝い | Comments(6)
☆お誕生日おめでとう☆
053.gifあんちんくん053.gif

7歳 

067.gifお誕生日 おめでとう067.gif


15日・・・サイコーの日だよッ

ついに、シニアの仲間入り。。。
a0112975_15543825.jpg



この1年も、たくさんたくさん思い出つくろうネッ!


お誕生日、プレゼントは・・・

いつもグイグイ、
パワフルなあんちんの為にハーネス♪
a0112975_15293644.jpg


a0112975_15294522.jpg

↑これは、夏に向けてクールタイプ♪

そして、

そして、

世界にひとつだけの贈り物

a0112975_15293891.jpg

あんちんチョーカーです♪

新ままの紹介で、【銀やone,sさん】にお願いしました。
(現在、HPメンテ中らしいですが、ご覧ください)

お誕生日までに間に合うように、、、

と、無理言って作ってもらいました。

銀やone,sさん、ありがとうございました~♪

とっても、素敵~049.gif

a0112975_15294158.jpg

どうですか~、似合いますかぁ~006.gif


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
似合ってるよ!っと、ポチッお願いしま~す♪
[PR]
by ANN-0315 | 2013-03-15 16:44 | お祝い | Comments(6)
お祝い@和かな
昨日のディナーは、ステーキ鉄板料理【和かな】さんに、行ってきました♪

結婚記念日のお祝いということで、シャンパンでカンパ~イ038.gif

a0112975_1455322.jpg

シュワシュワよ~♪

結婚1周年の時以来、2人っきりでのお祝いは久しぶり

料理<酒 の、お父ちゃんとなので、アラカルトをチョイスです。
まずは、海鮮
a0112975_14545265.jpg

ご立派なあわび♪

そして、お肉は・・・
アッサリ赤身のいわて短角牛のフィレ
a0112975_14544583.jpg


それと、前沢牛のランプ
a0112975_14544948.jpg


あはははっ! 

美味しくて、笑っちゃいました~037.gif

お父ちゃんは、1本で足りずスパークリングを追加。。。

お店を出る前から、記憶がないそうです^^;

お電話でお相手をしてくれた方々、どうも失礼いたしました(笑

そして、和かなさんから記念として
シャンパンのラベルとコルクを頂きました♪
a0112975_1594781.jpg


大切にします。。。


来週は、、、
あんちんくんのバースディのお祝いだね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2013-03-04 15:15 | お祝い | Comments(4)
祝☆成人の日
昨日の成人の日の祝日は、全国的に荒れ模様のお天気で、

普段雪なんて降らない関東でも、積もるくらい降りましたね。。。

そんな中、新成人が晴れ着姿でインタビューに受けている姿を見たら、

ヘアーも乱れ、足元もグチャグチャで、可愛そうったらありゃしない><

きっと、会場に着くころにはヘトヘトになってたんでしょうね。。。

式を前日の13日にした地方も多かったようで、この辺りもそうでした。


そして、、、

我が長男も、晴れて成人の日を迎える事が出来ました♪


a0112975_11533884.jpg





エガちゃんのマネしたり・・・



a0112975_11534299.jpg




なっちゃんのウィッグを被ってみたり・・・
(本人の名誉の為にモザイク)



人を笑わせることが大好きなお兄ちゃん^^;

式には出ないと以前から話を聞いていたので、

年末年始一緒に旅行をした時、お祝いを済ませていました。

なので、昨日は何もなし。。。

女の子は、振袖を着せてあげたいなぁという願望は母としてありますが、

男の子は・・・物足りなさを感じました。

a0112975_11534733.jpg

(↑大学入学前に揃えたスーツで、2年前の写真)

とりあえず今は、

大学生の身分なので学業に専念して欲しいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
あんちんの成人式も迎えられますように!
[PR]
by ANN-0315 | 2013-01-15 12:18 | お祝い | Comments(2)
クリスマス☆2012
昨日のあんちんとのイヴデートでは、こんなに青空で雪がなかったのに
a0112975_2216482.jpg

本日は、見事なまでのホワイトクリスマスになっちゃいました。

昨日の、夜は・・・

cake作りにハマっているお嬢ちゃん(なっちゃん)ですが、

時間の関係上今回はスポンジを買ってきて、デコだけしました。

生クリームをイチゴクリームにした、甘ずっぱ~い出来上がり
a0112975_22164563.jpg

意味あり(?)な、ハート型なのよ~♪ プププッ

そして、お父ちゃんにはビーフシチューを作ってもらいましたよ♪

あっ!食べるだけの私ではないですよ!

玉ねぎ8個みじん切りにして、なみだなみだのお手伝いをしたわよ(苦笑

そして・・・

どちらも食べれないあんちんには?
a0112975_22164369.jpg

ちょっとだけクリスマスっぽいディナー♪

これでも喜んでくれるから、Happy~Happy~ 

☆Happy Christmas☆

a0112975_221641100.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2012-12-25 22:46 | お祝い | Comments(2)
☆クリスマス・イヴ☆
a0112975_17371828.jpg


♪メリ~クリスマス♪

☆素敵な夜をお迎えくださ~い☆

a0112975_17372279.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2012-12-24 17:42 | お祝い | Comments(0)