「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
My Boom
a0112975_16553887.jpg悪戦苦闘しながら何とか続けている私は・・・



「黒毛のあん」日記
コメントを励みに、がんばりま~す。
これからも、ヨロシク!



そして、あんちんは・・・ 
a0112975_1659445.jpg
         
a0112975_16592355.jpg


                     デンタルで、いい男は歯が命!!!



最後のこの人は・・・
a0112975_1712217.jpga0112975_1723148.jpg


娘のなっちゃんです。。。

学校から帰ると、オヤツではなく冷蔵庫へ行き、たまご・卵・玉子タマゴです。
たまに、IN NETTOUである。
昨日は3膳も食べ、「も~、ご飯いらな~い」←って、あたりまえだよ!
[PR]
by ANN-0315 | 2009-02-27 17:09 | あん | Comments(8)
今日の散歩
最近5時過ぎでも、まだ明るいですね!
今日は、小雨の中お散歩に行ってきましたので、レポートしたいと思います。

a0112975_1820506.jpg


シャリ、シャリではありますがまだ雪があります。

a0112975_18205016.jpg


オカアチャン コレ ナーニ?
a0112975_1820504.jpg

今季、お初の「かまくらだよ~、入ってみる~?」。。。
コワイカラ、ヤメトクー」←根性無しでした。


そして、最後はこれで締めさせていただきます。

                   はずかし映像をどうぞ!


a0112975_18205052.jpg


「ちょっと、ちょっと、そこまでおちり上げなくてもいいんじゃ・・・」

・・・なかなか、ポジションが決まらずバランスを崩し・・・
                ↓
              ようやく
a0112975_18205087.jpg


ア~ スッキリ シタ~


また、あしたネ!
                          携帯での画像で、失礼いたしました。
[PR]
by ANN-0315 | 2009-02-25 18:20 | あん | Comments(4)
オスカーとお義父さん
アカデミー賞外国語賞「おくりびと」受賞、おめでとうございま~す。
久しぶりに、日本に明るいnewsが流れ、歓喜に包まれましたネ!
シブガキのモッくんではない、モッくん、かっこいい!

以下、今日はワン話ではないし暗い話なのでスルーしても構いません。。。

「おくりびと」納棺師に出会ったのは、2年前のちょうど今日でした。

75才で、他界したお義父さん。

お酒が大好きだったので、酔っ払いふざけて、マッチの炭で鼻の下に
ヒゲを書いて笑わせたり、楽しいお義父さんでした。
孫にも、そして嫁にも優しく、特にお義母さんのことが大好きでいつも
一緒にいたね。
最期のときも、そのお義母さんと二人きりになりたかったんだね。

その後に、納棺師さんにお世話になり、悲しみばかりで感謝する気持
ちを忘れていた。
この、おくりびとの話題で2年前の事を客観的にみることが出来、とても
素晴らしい職業であり、誇りに思っていい職業だと思いました。この場を
お借りして、お礼を言いたいです。本当にありがとうございました。

今日で、3回忌。。。
手術後で体力がまだないお義母さんだけど、心配しないでね。
私達が守っているから、安心して天国で大好きなお酒飲んで楽しんでて♪

a0112975_15535259.jpg

[PR]
by ANN-0315 | 2009-02-24 15:53 | 私ごと | Comments(8)
カメラマン
モデルは当然・・・

a0112975_19295321.jpg

                         ボク、へたれ【あん】です。

いつもは、おかあちゃんがカメラマン。


今日は、いつもと違うぞ!

a0112975_19472676.jpg



オッ、なっちゃんがカメラマンだ。

a0112975_192884.jpg


                   


                   おかあちゃんの声→カメラマンのカガミだわっ。。。
[PR]
by ANN-0315 | 2009-02-23 19:28 | あん | Comments(4)
ゆき
                     きゃっほ~い♪
 
a0112975_22444716.jpg


                     ユキだ、ユキ~

a0112975_23142076.jpg


a0112975_23132789.jpg


                     アシがぬけないよ~


さ~、そろそろアレで遊びましゅよ~







a0112975_22504453.jpg


おい、おい???
a0112975_22511339.jpg

ちが~う。


せっかく、ソリ遊びをしようと思ったのに、乗らず、試食だけ・・・ちぇっ
[PR]
by ANN-0315 | 2009-02-22 23:19 | あん | Comments(4)
カット
フローリングの上を歩くたびに、カッチャ・カッチャ音がする。

爪切りに行かなくては・・・ということで、FBの看板犬コンボくん↓の所に行ってきました。

a0112975_2311201.jpg
a0112975_23223337.jpg

                    ボク ツメキリ キライ デス

終わってから、コンボくんとなかよしこよし。
誘い誘われでしたが、あんの方が逃げ腰で情けなかったワッ!

a0112975_23133849.jpg
a0112975_2315223.jpg

a0112975_23302833.jpg
 

今度は、お外で思う存分遊びましょうね!!!



                          ひとりごと・・・義母が無事退院でき、よかった。
[PR]
by ANN-0315 | 2009-02-21 23:40 | あん | Comments(6)
青森県・八戸
バレンタインでチョコをいっぱい食べた方、次はホワイトデーにチーズケーキはいかがですか?

職場の人が、八戸に行くというので頼んで買ってきてもらいました。

よく、TVや雑誌で美味しいものを紹介されても、東北の地ということもありすぐそこのお店に行ける訳もなく、又、オンラインショッピングという便利な方法で入手出来ますが、宅急便のお兄さんのお顔が拝見出来るだけで、何か違う・・・
やはり、お店で手から手へもらう温かさが嬉しい。。。


a0112975_2245475.jpg


             とっても、ふわっ♪としておいしかった。

この、お方は・・・
a0112975_23123192.jpg

a0112975_23224561.jpg
[PR]
by ANN-0315 | 2009-02-19 23:25 | | Comments(6)
必殺!
こいつだな・・・
a0112975_2230147.jpg


手強いヤツめ こうしてやる

a0112975_22395642.jpg

a0112975_22414528.jpg



 

 



a0112975_22473290.jpg

                          
                     ウッ!なんだっ、この悪臭攻撃は・・・

   

     トドメだ!           
                         シャリーン

a0112975_22453287.jpg







あれ?
   

a0112975_22522638.jpg
   


僕がやられてしまった。。。 


                      もう、仕事犬しないし、臭くしないから許してぇ~                         
                         
[PR]
by ANN-0315 | 2009-02-18 23:09 | あん | Comments(2)
ムムムッ?

後ろ足を舐める時、この行為は???

「大事なところが、かい~のぉ~」
[PR]
by ANN-0315 | 2009-02-17 18:58 | あん | Comments(6)
おととい。
そうです。
2月14日・バレンタインデー
今年初めて、プレゼントがありました。
a0112975_1964271.jpg


名前入りマフラーです。                

             けど、気になっちゃって抵抗中
a0112975_1992140.jpg
 


a0112975_1914453.jpg        


まだまだ寒い北国なので、 お散歩のとき着けてネッ!
   






                                        娘のなっちゃんより
[PR]
by ANN-0315 | 2009-02-16 19:22 | あん | Comments(4)