「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ツーリング / In Tokyo

a0112975_17254640.jpg

a0112975_17303551.jpga0112975_1733236.jpg                    



品川
プリンス
ホテル










今回のツーリング、、、
以前のオフ会で知り合いになった方数名と、そして新たなたくさんの出会い。。。
ツーリングは次の日でしたので、到着した土曜日は地元の方と東京めぐりと
会食イタリアン。。。
a0112975_181468.jpg

a0112975_18406.jpg


こんな美味しそうなお料理を目の前に、私、車酔い(普段後に乗ることないので)をし、全く食べれず指をくわえて眺めていただけでした(号泣) 
とっても、美味しかったそうです。。。
そして、ここからホテルまでタクシーで、小さい私が助手席に、体の大きな男性3人がおしくらまんじゅう状態で後に乗り帰りました。。。
汗だくになりながら、、、本当に申し訳ございません。。。


そんな、体調不良も朝にはスッキリ治り・・・おてんとさまもサンサン。。。

ホラッ、部屋から富士山が見えましたよ。。。
a0112975_17413856.jpg


さあ、ツーリングの始まり。。。
可愛い、可愛いわんちゃんもお仲間に。。。
a0112975_18361690.jpg

今回もあんは、自宅待機。。。
                    続きは、また後で。。。
[PR]
by ANN-0315 | 2009-07-28 18:39 | おでかけ | Comments(14)

なかなか・・・

まだ、梅雨が明けない岩手。。。

どんよりお天気に散歩は、足取りが重い。。。

a0112975_2246665.jpg

             (携帯画像より)

娘(中1)のクラブ・・・バレー部ですが、、、

県大会に出場出来ず、3年生の先輩たちが引退してしまった。

このクラブ、2年生が一人も、ほんとにひとりもいない部でして・・・

・・・ということは、この間までランドセルを背負っていた11人の1年生だけの部になってしまった訳です(汗)

背が高く、声がよく出ていたのもあるのかな(?)、娘がキャプテンにご指名され毎日頑張っております。

父母の会もあり、学校以外に週2回活動センターで練習があるときも当番が回ってきます。。。

その父母会。。。 会長になってしまった(汗 汗 汗)

【何も出来ない私なので・・・】、なんていう理由は通らない。。。

娘も、頑張っていることだから、自分が出来る範囲でやるしかない!!!

「はい」と、手を挙げた。。。 自分なりにやってみます。。。


こんな、私・・・すでに、いっぱい・いっぱい。。。

なかなか更新も出来ず、あんとの絡みも少ないこの頃。。。

     ごめん 爪切りにも連れて行けなくて、また折ってしまった。。。

a0112975_22404382.jpg


a0112975_22413267.jpg
お手手隠してます
a0112975_22421256.jpg



来週から夏休みになる娘なっちゃんに、少しは遊んでもらおうね。。。
[PR]
by ANN-0315 | 2009-07-23 23:01 | あん | Comments(4)

苦手!

掃除中、おじゃましにくるヤツ!!!

暑いから、シャワーどうぞ~!
a0112975_2026203.jpg

       ヤナ ヨカン・・・
a0112975_20263719.jpg

       マズイ
a0112975_20265885.jpg

       キライ~。。。
a0112975_2032194.jpg

 この夏は、水遊び出来るようになってよー♪

注意事項
室内でも暑い時は、以前ご紹介をしたクールタイを使用中!

保冷剤が融けていたのを知らず放置していたら、こんなことに・・・

a0112975_20464720.jpg


みなさん! 気をつけましょうねー。
[PR]
by ANN-0315 | 2009-07-18 20:48 | あん | Comments(2)

ブレイク タイム♪

土・日、お仕事が休みな私。。。

日曜日、家事を済ませた後、こんなひとときが大好き♪

a0112975_21423876.jpg


大好きな、coffeeと・・・

a0112975_21432774.jpg


大好きな、BUHIと・・・

a0112975_21441750.jpg


ゆっくり、時が流れる瞬間。。。

心に余裕がないと出来ないことだけど、
一緒にいれる喜びを日々大切にしたい。。。
[PR]
by ANN-0315 | 2009-07-12 21:52 | あん | Comments(10)

重いの?

なんか、眠たくなってきた様子。。。

a0112975_2394774.jpg


目つきが、怪しくなってきました。。。

a0112975_23105043.jpg


   とろ~ん

a0112975_23114316.jpg


ついに、夢の中。。。Zzzz

けど、この日30℃ほどあり定位置ではないところでこんな姿勢でも。。。

a0112975_23152586.jpg

a0112975_2317663.jpg

 
肩、凝らないのー?
果たして、楽なのか???

a0112975_23183118.jpg

ギロッ!

見ないでおくれ! 寝ずらいじゃないか???



結局、風通しのいいここに落ち着きました。。。 賢いのー (^:^)V

a0112975_2324496.jpg

[PR]
by ANN-0315 | 2009-07-09 23:27 | あん | Comments(4)

先週のボク。。。

ボクは、寝るヒマもなくいた。。。

a0112975_18334884.jpg


誰か、いる???
a0112975_18343398.jpg


おかあちゃん、ドロボーだー!!!

違う、違う!おうちのペンキ塗りをしてくれるおじさんたちだよ。。。
a0112975_18354191.jpg

あっ、きた。。。
a0112975_18372621.jpg

今度は、こっちだ。。。あー、忙しい、忙しい。。。

a0112975_18391961.jpg

けど、こんなにきれいになったから、もう寝て下さいねー。。。

、、、と、まあこんな先週の我が家でした。。。 窓開けれず、暑かった(汗)
[PR]
by ANN-0315 | 2009-07-06 18:45 | あん | Comments(2)

かまるぅー!


お風呂が嫌い!

それでも、お風呂は、2週間置きくらい。。。

入浴前は、相当かまるぅー
           ↑=におうぅー。。。って、こと。

さぁ、お風呂入る前にブラッシングよ!
a0112975_222567.jpg


今、抜け毛の季節???

      
[PR]
by ANN-0315 | 2009-07-05 22:04 | あん | Comments(2)

確信犯

夕食後、しばらくしてお父さんからおやつが出た。

メロンを美味しく食べ終えたあんは、上機嫌!!!








その後、怒られることになるとは、この時まだ知らなかった。。。






         私の顔を、ちら見後・・・








a0112975_2335796.jpg

もろ、この姿勢で・・・

a0112975_23372086.jpg

室内にある、この↑フットスツールの足へジャー(泣)

どういうことー(怒)

そうね、そうね!
確かにあなたと遊ばないでPCとにらめっこばかりしているから、振り向いて欲しかったのよねー。。。

けど、けど、けど。。。
当てつけに、ジャーはないでしょ!ジャーは。。。泣 泣 泣
[PR]
by ANN-0315 | 2009-07-03 23:54 | あん | Comments(2)