「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
年末のごあいさつ♪
今年2010年も、あと数時間で終わろうとしております。。。

ブログを通じて、そしてあんを通じてたくさんのお友達との出会いが今年もありました♪

6月には、岩手でのオフ会。。。

11月には、初めての遠征となった宮城でのオフ会。。。

これからも、BUHIの輪がどんどん大きく、広がっていくことが出来たら嬉しいです^^

a0112975_13122925.jpg


          出会いに感謝し・・・

                      そして、あんに感謝し・・・

                   今年を締めくくりたいと思います。。。

             それでは、みなさま・・・よいお年をお迎えくださ~い^^






                                 
[PR]
by ANN-0315 | 2010-12-31 13:14 | 私ごと | Comments(6)
来年は・・・
卯年ですが、、、うちにもうさぎがいたなんて・・・(笑





  深雪に自ら行かず、道を造った後に進むお坊ちゃん。。。

本当は、ブルドーザーになって雪掻きを手伝って欲しいんだけどなー^^ 
[PR]
by ANN-0315 | 2010-12-27 00:35 | 動画 | Comments(4)
♪ ホワイト クリスマス ♪
外は銀世界に変わってしまいました。。。

こうなると大喜びで、庭駆け回り~♪のうさぎみたいなうちのクロンボあんちん登場!!!


注意:私の声が入っているので、音量には気をつけて!





                    

                    うさぎのようには飛び跳ねれず・・・                                


                   雪だるまになりかけた、ズッコケあんちんでした(笑
[PR]
by ANN-0315 | 2010-12-25 23:56 | 動画 | Comments(2)
☆メリークリスマス☆
                    メリクリ~♪

a0112975_22133764.jpg

わざわざカレンダーに合わせなくていいと思うんですが(汗)、盛岡の夜はホワイトクリスマスになりましたよ~☆ 

さーて、あんちんにクリスマスプレゼント。。。

a0112975_214034100.jpg


ダウンジャケットよん♪  今回はレッドにしてみましたが、なかなかお似合いじゃ~あ~りませんか~?^^









a0112975_21495392.jpg





そして、クリスマスといえばターキーでしょうが、お付き合いもありモスチキンで乾杯!


                このかほりたまらん、たまらん♪

あいにく、人間さまだけですが・・・

a0112975_2054964.jpg

           だけど、すこーし生クリームをぺロ~ンとしたよ!
a0112975_20565985.jpg

a0112975_22103917.jpg


皆さんは、今日のごちそう何を頂いてますか~?

クリスマスソング♪ まっちゃんが作詞 マッキーが作曲の【チキンライス】好きな唄です♪




                           あした、食べよーっと♪
[PR]
by ANN-0315 | 2010-12-24 21:00 | あん | Comments(2)
4コマ
                   

                      今シーズン初の積雪となった金曜日。。。



a0112975_2219476.jpg





                       あん・・・いじられた日となった。。。
[PR]
by ANN-0315 | 2010-12-20 22:05 | あん | Comments(0)
☆イルミネーション☆
a0112975_16265490.jpg

                     
                     さ~て、、、ここはどこ?

a0112975_22164170.jpg


                     
           11日(土)に、娘がコンサートを見に行ったとこ・・・

a0112975_16235024.jpg


                     そう!  東京ドームですぅ~^^

私・・・ちょっと(?)いいえ全くこの手は苦手でしてお付き合いが出来ず(汗) なっちゃんだけ中へ。。。

ご存知?【SID】って!!! 人気バンドらしいが、私の引き出しの中には入ることはないでしょう(キッパリ)

なっちゃんのお部屋の壁や天井はシドだらけで、入る度に抵抗を感じる母であります(汗



そして、 コンサートに行かない私はある方と待ち合わせ♪


ほんわかでと~ってもキュートなワンちゃんお洋服を1点1点丁寧に手作りしている、ブログ友である ゆずのほっぺの、ゆずままとクリスマスムードた~ぷりなドーム脇でおデート♪

お会いしたことがない方と待ち合わせって、すっごーくドキドキしますネッ♪
a0112975_22393968.jpg


ホテルのロビーにある大きなクリスマスツリーのとこで「はじめまして~」の、ごあいさつ。。。
a0112975_0443078.jpg


カメラ女子の2人で、私の希望するイルミネーションの撮影にお付き合いして頂きました♪
a0112975_0451880.jpg


コンサート前でごった返しになっていた会場前で、撮るのに夢中になりすぎて人とぶつかった時、ゆずままはそっと私の背中を支えてくれました。。。 
 そういう優しさが、ゆずままの写真にもあらわれているように思います。。。

a0112975_0483773.jpg

a0112975_16241717.jpg


なかなか上手くショットが決まらず、悪戦苦闘している私にアドバイスをしてくれたゆずままのお陰で、イイ感じに撮れた↑ ↓2枚だと思います。。。
いかがですか? 

a0112975_1624965.jpg


お食事をしながら、お子さんのお話、そしてパパの気を引こうとし倒れる演技までみせてくれるトイプーのゆずちゃんのお話などたくさんお話が出来とっても楽しかったです^^v 

              ゆずまま、おつきあいしてくれてありがとうございました♪

なっちゃんはシド、私はゆずままと会え、あっという間に楽しいお江戸1日目の夜は過ぎていきましたとさ。。。
[PR]
by ANN-0315 | 2010-12-14 16:27 | おでかけ | Comments(16)
高知県で愛犬をさがしています!
仲良くさせていただいている、PEACEくんのままさんのお友達のワンちゃんを捜しています!!!

詳細はこちら→モカちゃん

以前、あんが脱走したことがあるので飼い主さんがどのようなお気持ちで愛犬を捜しているか、痛いほど解ります。。。

1日でも早くモカちゃんがみつかりますように、みなさんでお声をかけて頂けたら嬉しいです。。。

高知県でお知り合いがいらっしゃるという方、お願いいたします!!!
[PR]
by ANN-0315 | 2010-12-08 23:18 | 私ごと | Comments(2)
再会♪
1年ぶり、ぶり~♪

a0112975_23241590.jpg


再会を喜び、パクッ!

a0112975_2325032.jpg


オイ、オイッ(汗

そんなことしたら、プレゼントもらえないぞー!!!


今日、やっとこさ重たい腰を上げX`masバージョンにしたMy House。。。



そんでもって、あんちんも・・・

a0112975_23361861.jpg


                      あんサンタに、へ~んしん^^

サンタというより、子供のころ首に風呂敷を巻いて「トーッ」って、正義の味方ごっこをした感じに見えなくもないが・・・(笑

モデル業を散々こなしたあんちんは・・・さすがにおつかれモードのようだ。。。

a0112975_2342224.jpg


          プレゼントに囲まれている夢でも見てんのか~♪
[PR]
by ANN-0315 | 2010-12-05 23:48 | あん | Comments(6)
ツリー
部活が終わり、おなかを空かせた娘のなっちゃんがパンを買ってきた。。。

a0112975_20471591.jpg

                        あん : よこせー!!!

中にクリームがたっぷり入った季節限定商品、クリスマスツリー型のパンを。。。

a0112975_20471655.jpg


目の中に☆が入っているかのようにキラキラさせ、見つめていたあんちんは食べれず残念。。。

あんちんの代わりにお母さんが食べてあげたから、ご心配なく(笑


                      ところで・・・

スカイツリーはどこまで背高のっぽになったかご存じですか?

a0112975_2151475.jpg


                answer・・・現在511mまで出来ているみたい!
 
                     完成の634mまで、もうチョイ。。。

来週、お江戸に行くので見に行こうかと思っています♪

そこで、情報の薄い私に教えて頂きたいのですが・・・


今、お江戸で旬のスィーツや、ここのショップは行ってみた方がいいよ~・・・ってとこがあれば、是非是非教えて下さいませ~^^

                   よろしく~♪
[PR]
by ann-0315 | 2010-12-03 20:39 | 私ごと | Comments(2)
師走。。。
どうしましょうー、、、今年も残り1カ月となりましたー(汗

なんか、なんか、何する訳でもないが最後のカレンダーを捲ると焦る私。。。

                ちなみに、12月のカレンダーは ↓ これ!

a0112975_22595376.jpg


                あんちんのようにゆっくり昼寝したいわー。。。

    あ~~~、そうだ! クリスマスツリーも出さなくっちゃ(滝汗
[PR]
by ANN-0315 | 2010-12-01 23:07 | 私ごと | Comments(0)