「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
*桜めぐり*
GW2日目。。。

花粉症で出掛けるのを嫌がるお父ちゃんを誘い、
うちから10分程南に走った 【紫波城山公園】 へ、お花見に♪
a0112975_2174022.jpg


んー、ここもまだ早かったみたい・・・3分咲きくらい!

a0112975_21224323.jpg

a0112975_21152310.jpg


あんちんは、花よりワンコ~だね!
a0112975_21282271.jpg

鼻ペチャ同士は、近い!(笑)

お天気が良かったら、もっとゆっくり散策したんだけど・・・
足早な、このお二人さん。。。
a0112975_2137408.jpg



a0112975_21321311.jpg


雨が落ちる前に、帰ることに・・・
その前に、ノドを潤しお花見終了!

飲み過ぎると、すぐリバースしちゃうので少しネ。。。

a0112975_21474215.gif

[PR]
by ANN-0315 | 2011-04-30 21:51 | おでかけ | Comments(4)
*さくら*
GW、初日。。。

ようやく、
ほんと、ようやく
桜が、開花しました。。。

a0112975_2365351.jpg


だけど、3分~5分咲きくらいかな~?

a0112975_23879.jpg


ここ【都南中央公園】は、しだれ桜が多いので、
満開にはもう少しかかりそう。。。

自粛ムードかと思いましたが、団体さんが2組賑やかに
お花見をしていました。


今年のGWは、とくに予定がないので、
あんちんと、ゆ~っくり、ま~ったりと過ごそうかな~と思っています^^

a0112975_2318118.jpg


では、みなさ~ん、、、GW楽しんでくださいね~♪
[PR]
by ANN-0315 | 2011-04-29 23:34 | おでかけ | Comments(0)
プレゼント
明日で19才になる、お兄ちゃん。

おめでとう♪

いつもなら、ごちそうしてあげていたのに、
今年から一人暮らしして遠くにいるので、
それも出来なくなっちゃった。


引越しして1ヶ月。うちの中は、静かです。


ストーカーする相手が居なくなり、淋しくなった

あんちんから、プレゼント?!



a0112975_23513298.jpg


ヘッ?ボク?

さー、喜んで貰えるかな~? ←ムリでしょう(笑)



私だったら、こんなプレゼントもらったら、涙流すほど嬉しいんだけど・・・
[PR]
by ann-0315 | 2011-04-28 23:29 | あん | Comments(4)
洗顔
フレブルは、食後にお手入れしてあげないと、
しわしわに汚れが溜まって、くっちゃ~くなっちゃう!

私の洗顔前に、まずはお坊っちゃまくんから。。。

ふきふき

ふきふき

ほーら、キレイになったし、臭くなーい。

あれれっ???

a0112975_21591018.jpg


お鼻の下、剥がれちゃった。。。


脱皮の季節かしら?
[PR]
by ann-0315 | 2011-04-25 22:04 | あん | Comments(6)
寝床
前はサークルで寝ていたのに、
今は1人掛けソファがベッドになってます!

お揃いの3人掛けがボロボロになって、一緒に処分しようか考えましたが、
お気に入りのようなのでバスタオルでボロ隠しをし、
そのまま使ってます。


その寝床で、1日1回はする体操?!





そうかぁ~、

この足が、

ひじあてのとこをボロボロにするのかー^^;

まー、仕方がないか。。。 


注:これは、ブタではありません
[PR]
by ANN-0315 | 2011-04-24 18:39 | 動画 | Comments(0)
出演!
a0112975_2356369.jpg


うちの子自慢?

きゃはっ^^

驚かせて、ゴメンなさ~い。。。



では、もう一枚

a0112975_23563690.jpg


このタブタブを見たら、捕まえちゃって~♪
[PR]
by ann-0315 | 2011-04-21 23:59 | あん | Comments(2)
着せ替え
今日は、寒くて冷たい雨。。。
隣り町では、雪が降ったって・・・オイッ、4月19日だよ!

なんか、気分がすぐれないじょー(。、)

最高気温が8度ないから、
あんちんも真ん丸くなっちゃってます。。。

なかなか冬物、クリーニングに出せないよー。

この間買ったリバティの花柄スプリングコートを着て
軽快にお散歩行きたいのに、
未だ袖を通せぬままクローゼットに(涙)

沈んでいる私に、宅急便!

かっ、かっ、かわいい♪

a0112975_1645963.jpg

iphone3GSのカバー

ちょっと前にiphoneデビューしたが、
お父ちゃんからのお下がりなので、4ではないが…

春に向け気分を変えて、着せ替え!
ポチッとこちらで。。。

デザインが沢山あって悩んじゃったけど、
やっぱフレブルにしちゃった^^v
[PR]
by ann-0315 | 2011-04-19 22:33 | 私ごと | Comments(4)
今朝。。。
あの~、すいませ~ん。

a0112975_17141993.jpg


どいてくれませんか~?


a0112975_171910.jpg

顔、洗いたいんですけど・・・

それでも退けてくれず、
短い足であんちんを挟み洗顔を始め、
タオルを片手にした頃には、


a0112975_1711352.jpg


もう居なかったよ~(苦笑)


ちょい、サミシイ気持ちで今週もスタートしたよ!


毎日、普通に暮らせる。
毎日、あんと暮らせる。
 
こういうことが、日々よろこび。。。
[PR]
by ann-0315 | 2011-04-18 17:19 | あん | Comments(2)
いつごろ?
a0112975_2030194.jpg

何かわかりますか?

さくらです! さ・く・ら♪

a0112975_20301926.jpg

さくらのロゼワインを戴き、まだ桜が咲いていないので、食卓の上だけでも…と、
ひとり花見をしました^^

その頃、あんちんは・・・

a0112975_20301991.jpg

ボーンをガジガジ
このボーン、Y字でしたが今はV字になってます。

ボーンの替えどきって、いつなんでしょうか?
a0112975_2030205.jpg

[PR]
by ann-0315 | 2011-04-16 21:45 | あん | Comments(6)
タプタプ
a0112975_15132367.jpg


自分の手を枕にしているポーズ、好きだわっ^^


a0112975_23543377.jpg

チョイと、白くなってきたなぁー(ボソッ)。。。

a0112975_15161151.jpg

[PR]
by ann-0315 | 2011-04-14 23:45 | あん | Comments(6)