「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
ぽんつこかあちゃんさんへ..
by ANN-0315 at 13:47
お天気にも恵まれて楽しい..
by ぼんつこかあちゃん at 22:34
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
☆ブヒ会☆ In岩手 PART2
さぁ、お次は隣県からわざわざ来てくれたブヒちゃん達の紹介ですよ♪

まずは・・・宮城ブヒちゃんからいってみよう♪

先月もここで一緒に遊んだ
a0112975_21481888.jpg

魔性は健在よ^^

そして、あんちんに似てるって言われて会いたかった
a0112975_21431018.jpg


buhixでバッチリキメテいる
a0112975_2135193.jpg

もう少しで、お兄ちゃんになるんだよね~♪

あれれっ、あんちん後ろで熟女のかほりを堪能している^^;
a0112975_21345336.jpg



a0112975_213566.jpgあん奈ちゃんの弟分の→


このちょいベロにキュンキュンしちゃったよ~♪


あん奈ぎん太ママさんがお誘いしてきてくれた
a0112975_21344936.jpg


そして、パパママのことが大好きな
a0112975_227465.jpg

※あん奈ぎん太ママさん、写真拝借しました


お次は、秋田ブヒちゃんよ♪

名前を聞いてもしや?
a0112975_21433850.jpg

ビールからもらったお名前なんだって!
ごめんなさーい。モルツちゃん♀でした(滝汗

a0112975_21433389.jpg

偶然、ここのドッグランに来てご一緒してくれた同居ブヒの↑ ↓
a0112975_21434570.jpg

※またまた、あん奈ぎん太ママさんから写真拝借

以上、このメンバーでブヒブヒブーブーして

1エリアを占拠して(^^;)絡みに絡んで遊びましたよ~♪

どんな感じに?
a0112975_2243189.jpg

こんな感じに~笑笑笑

またまた続く~ 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2013-04-30 22:51 | オフ会 | Comments(4)
☆ブヒ会☆ In岩手 PART1
先週、季節外れの寒気が来て中止となったオフ会ですが、

1週間延期し、再度参加ブヒを募集したところ、

こんなにも大勢のブヒが集まってくれましたぁ~♪

a0112975_22271713.jpg


しかも、

しかも、

嬉しいことに、

宮城県や秋田県からも参加してくれましたよ~♪ やったぁ~051.gif

実は、集合写真を自己紹介直後に撮ったので、

遅れてきたブヒちゃん、ドタ参してくれたブヒちゃんが写っておりません、、、ごめんなさい><

総BUHI・・・多分(?)22ブヒちゃんくらいが来てくれたと思います♪

では、

では、

自己紹介からです!

まずは、地元の岩手県ブヒちゃんからいきますよー^^

a0112975_22276100.jpg

a0112975_22265877.jpg

 今年、お兄ちゃんになったBuckyくんと、
弟になったモルトくん通称モンちゃん
2人の距離は、微妙・・・だそうです^^;

そして、この2ブヒのパパ&ママの息子さんのブヒちゃんが・・・
a0112975_22264945.jpg


相変わらずのイケメンブヒの・・・
a0112975_22265429.jpg


前も、このドッグランで偶然に会ったネ♪
a0112975_2227259.jpg


千代パパ・・・自己紹介で、奥様のお名前も披露してくれて愛妻家を暴露^^v
a0112975_22264670.jpg

はじめましてのまろんくんに、私の唇を奪われそうになりました(笑

モテモテの栗助くん・・・ですが、相手がプププッ(後のお楽しみ!)
a0112975_22263450.jpg


ももちゃんとあんちんのパパが同級生。
花嫁候補なんですが、ももちゃんがあんちんを受け入れてくれず^^;
a0112975_22264269.jpg


はじめまして! シャイな銀ちゃん^^;
a0112975_2392415.jpg


よだれが素敵な^^;いつも大人しい看板犬コンボくん
a0112975_22263969.jpg


そして、とあるところでブームになっている
西松屋さんのBUHIタンクで参加したあんちんです^^;
a0112975_22271312.jpg

驚きの安さ! おすすめよ~(笑

今日は、岩手ブヒでおしま~い

次回に続くよ~♪

※お名前や、写真と違う!って方は教えてくださいネ。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

※ポチッとすると、拡大になるよ♪
[PR]
by ANN-0315 | 2013-04-29 23:30 | オフ会 | Comments(10)
本日のブヒ会のお知らせ
晴れたぞー*\(^o^)/*

本日、予定通り開催いたします。

あん:「オラと、ブヒブヒ ブーブーしようぜ!」
a0112975_9553444.jpg


では、13時にお会いしましょう♪010.gif
[PR]
by ANN-0315 | 2013-04-28 09:44 | Comments(0)
初乗り!!!
GW突入ですよ~♪

今日は特に予定もなく、ゆっくりしたい・・・と思っていると、

毎日寝坊助あんちんのくせに、今日に限って7時前にソワソワ^^;

ほぉ~、休みって分かんのか???

だから・・・今日はどこにも行かないって^^;

ただ、気分を変えて・・・散歩コースを変更し、一番近い公園へ!

a0112975_11362995.jpg

***さくら***もっと、咲いておくれ~♪

周りを見渡すと誰も居なく、あんちんと私だけ。。。

・・・ってな訳で、おこちゃまとはしゃぐかあちゃん^^v

「ほ~ら、ブランコさ乗るべー」
a0112975_11362640.jpg

テヘッ!!!
あんちん、初乗りざんす♪

「乗り心地どーだー?」
a0112975_11362336.jpg

オッと!!!
顔面から、落ちるとこだったぜ(笑

あん:「怪我したら、明日のブヒ会行けなぐなるべー!」

そうでした!そうでした! 危ないとこでした^^;

まぁ~、それ以上お顔潰れないと思いますけどね~037.gif


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

いよいよ明日13:00~ブヒ会です。

どうか、晴れますように058.gif

高速道路でお越しの方へ

【北上江釣子IC】→4号線方面→左手【焼肉冷麺ヤマト】交差点左折→
スーパーオセン通過→左手セブンイレブン→
そしてこちらの地図の通りになります。

遠方からいらっしゃる方、お気をつけて来てくださいネ~♪

a0112975_11363233.jpg

[PR]
by ANN-0315 | 2013-04-27 12:18 | あん | Comments(2)
やっと、春がきた!
今年初めて、職場のストーブをONにせず過ごした1日^^;

良いお天気で、お散歩の足取りも軽やかでしたよ♪

クンクン、クンクン♪
a0112975_23313185.jpg

春の香りを堪能し、もしかして近くの公園の桜が咲いているのでは?

・・・と、期待しテクテクと行ってきました^^

だけど、、、
a0112975_23313141.jpg

蕾が色づいているけど、枝垂桜はもう少しみたい><

おっ!
こちらは、ソメイヨシノ
a0112975_23313292.jpg

下の方に、少しだけ咲いているね^^;

まだ、早いみたいです^^;

だけど、3分咲き程度の木が数本あったので、

<2013あんちんと桜>を、パチリっと♪

a0112975_2331347.jpg


GWに見頃になってくれると、楽しめるのですが・・・


さぁー、これから春本番を迎える、

あんちん地方なのでしたぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2013-04-25 23:55 | つぶやき | Comments(0)
BUHI会in岩手
日曜日は、冷たい雨。。。

そのせいで、

予定していたBUHI会が

中止になってしまったんだ・・・ちーん007.gif

だけど、延期決定ですよ!

日時:4月28日(日) 13:00~

場所:ドッグワン北上(こちら


会費:会員¥400 非会員¥500

参加BUHIまだまだ募集中です!

希望される方は、下のコメント欄へどうぞ!

マナーをしっかり守って、ブヒっちゃいましょうね~♪

首を長~~~~~くして、待ってるよん♪
a0112975_1484273.jpg

あん:か、かあちゃん・・・ここクビって言うのか?

あっ!シマッタ!!!
わりー、わりー(笑



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2013-04-23 14:16 | オフ会 | Comments(10)
本日のブヒ会!!!
本日予定しておりました、

ブヒ会は雨天の為中止致します!

とても、悔しいですが、足元がぬかるんでいたのでは

かわいいブヒちゃんたちが可愛そうですものね。。。

それでも、

それでも、

たくさんのブヒに囲まれたいんです!

ワラワラ、イチャイチャ、したいんです!!!

なので、来週に延期しますよ~♪


日時:4月28日(日) 13時~

場所:ドッグワン北上



GW突入し、予定も入っている方も多いと思いますが、

参加できる方、是非お待ちしております♪


幹事:コンボ家&あん家より

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2013-04-21 09:15 | つぶやき | Comments(2)
秋田でドッグカフェ
今日も、またまた海に行った時のお話にお付き合い下さいまし。

夕日と一緒に写真が撮れて満足、満足な新ままと私♪

そして、もう少し海を眺めていたかったが、次の場所が7時閉店とチェックしていたので

後ろ髪をひかれる思いで海にさよならをしてきました。

次の目的地まで行く車内では、急に聞きたくなった聖子ちゃんの【青い珊瑚礁】を流すと

なんと!ぴっちゃんが曲に合わせて歌いだしちゃったよ!

♪ ふぎゃ~ん
 ぎゃ~ぎょ~ ぐわぁ~ん ぐわぁ~ん
  わん きゃん きゃ~ん ♪~♪~♪~

こりゃあ、歌って踊れるアイドル犬になれるかもしれん(笑

ぴっちゃんの歌を聞きながら、辿りついたのが秋田ベイパラダイス内にある

秋田港を一望できるドッグカフェ【CaffeLatte】(カフェラテ)さんです♪
a0112975_16314642.jpg

閉店まで30分もなかったのに、快く引き受けて頂き入店できました。
a0112975_16313397.jpg

a0112975_16312650.jpg

あんちん、こんなオサレなとこ来たことないからハカハカしちゃったね(汗


a0112975_16313687.jpg




ちょっとピリ辛の
ドライカレーを食べたよ♪
 
あ~、美味しかった^^


閉店時間でしたが、「ごゆっくり、どうぞ」の優しい一言に甘え、

コーヒーも飲んで満腹、満腹♪

もう外は真っ暗><

街頭がない真っ暗な峠をちょっとビビリながら走り、少し道に迷いながら

1回オチッコtimeを取りながら、帰路に着きましたとさ^^;

a0112975_16315238.jpg


あんちん、帰ってからも次の日もご飯食べずぐっすりZzzzでした^^;

とても、いい思い出が出来てよかった^^v

そして、もうひとつ。。。

新ままから、あんちんとの中々ない2ショット写真を頂きましたぁ~♪

a0112975_1723373.jpg

☆ステキ☆

a0112975_17155782.jpg

わ~ぉ~010.gif010.gif010.gif

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2013-04-18 17:26 | おでかけ | Comments(2)
☆夕日と愛犬☆
Facebook友で、いつも素敵に写真を載せている方がいます♪

そこは、沖縄の海辺

夕日をバックに、愛犬のフレブルのシルエットがカッコイイのなんのって!

いつかは、あんちんもこんな風にかっこよく写真を撮れたらいいなぁ?と

ずっと思っていました。

だけど、海まで簡単に行ける距離ではないし・・・

暑い時期はあんちんが車の移動大変だし・・・

夕日を見て帰るって事は? 帰りが遅くなるわけだし・・・

だけど、父ちゃんはそんなことに付き合ってくれる人じゃないし・・・

そうだ!!!

とうちゃんが泊りで遊びに行く日を選べばOKか!

まだ暑い時期ではないし、あんちんもクリアか!

・・・ってことで(前置き長ッ!)

いつも付き合ってくれる、心優しい新ままを誘って

夕日と愛犬の写真を撮ろう!を決行しました^^v

すべての壁をクリア出来ても、お天気が晴れていないと見れないわけで^^;

しか~し、新ままと私は058.gif女なので、心配ないさー♪
a0112975_12534753.jpg

ほ~ら、こんなに綺麗な夕日が見れましたよ~043.gif

では、ドド~ンと載せちゃいます!
a0112975_1254764.jpg

a0112975_12535993.jpg

a0112975_1254387.jpg

a0112975_12534250.jpg

a0112975_12533879.jpg

a0112975_12541025.jpg


「ボクちん、カッコイイすかぁ~?」

そして、

新ままとぴっちゃんも決まってるよ!!!
a0112975_12535147.jpg


ん~、絵になるね~♪

夕日と愛犬のショット大成功~051.gif

a0112975_13325829.jpg


新ままも素敵に撮ってますよ♪
こちらをどうぞ→わんわんどっとこむ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2013-04-17 13:29 | おでかけ | Comments(2)
海だ~♪
誰もいない海なんて、サイコー♪

三陸と違って、ここは砂浜がずっと続いて気分が違います。

だけど、ゴミがどこからともなく冬の間流されてきており

片方のサンダルや長靴、洗剤の容器などなど・・・

しか~し

その中にお宝(?)が・・・

早く! 早く!
a0112975_16132843.jpg

お目目、キラキラ☆させて、待ってます^^;

それは、野球ボール

いつも興味がないくせに・・・プププッ
a0112975_1643016.jpg

き・き・汚い!!!
離してくれない^^;
a0112975_15444639.jpg


お陰で、次の日うんピーに砂が沢山混ざってたよ(笑
a0112975_15445523.jpg

催促のムキ顔!!!

まぁ、珍しく楽しんでくれたみたいだからいっか^^;

もちろん、貝も落ちてたよ♪
a0112975_15445198.jpg

新ままは、思い出に集めてました。

風がとても強く、ぴっちゃんなんて震えて可愛そうだったんだけど

メインのあれを待つ為、ちょっと車内で休憩します。
a0112975_154566.jpg


つづく。。。

あれって何か、気になる方
想像は出来るけど、早く知りたいって方は
新ままのブログへジャンプ→あれ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2013-04-16 17:13 | おでかけ | Comments(2)