「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
中秋の名月
とっても綺麗だった昨日の空(((o(*゚▽゚*)o)))
a0112975_2305279.jpg

夕焼けをこうして見れるのも、あんちんと散歩しているお陰♪

そして、日が落ちるのがとても早くなった数分後…

a0112975_2305352.jpg

見れました!!!
中秋の名月
とても、キレイでした♪
a0112975_2305418.jpg

あん:オラも見たじぇー♪

うっそー、下ばかり見てた癖に(笑




***お知らせ***
来月もたくさんのブヒちゃんと遊びたいので

ブヒ会しませんか?

日時:10月6日(日)  13:00~

場所:ドッグワン北上 
(3000坪もある広いドッグランです)
(岩手県北上市村崎野12-179)

※リンクしておりますのでポチッ!としてみてください

雨天の場合は中止にします

多数の参加お待ちしてま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2013-09-20 22:49 | つぶやき | Comments(0)
久々のおでかけ*ドッグラン*
久しぶりに、カラッとした秋晴れの月曜日

暑さに弱いあんちん、夏の間は引き篭もりだったので、

久しぶりに一緒におでかけしてきました♪
a0112975_145423.jpg

毎度のことながら、出掛ける前から興奮状態^^;

お口のタブタブを風になびかせ、向かったのは【サラダファームさん】

アルパカちゃんが居る、とても人気のあるフラワーガーデンで

なんと、ワンちゃん連れと一緒にお食事が出来るデッキスペースがあります♪

盛岡にはないので、とてもありがたい^^v
a0112975_145794.jpg

(あんちん、テーブルの下にいるけど見えますか~?)

ランチは、とろとろ玉子のオムライス&冷製パスタ
a0112975_145441.jpg

こんなにゆっくり出来るのは、平日定休日にした特許です(笑

そして、更に嬉しいドッグラン付き!!!

ありりっ? 見覚えのあるお方達♪
a0112975_145511.jpg

おでかけ前にinstagramで呟いたら、
フレブルまっつくんとピンシャーのぱんくんが来てくれました♪
a0112975_1451164.jpg

まっつくん、カメラ目線ありがとう~♪
a0112975_145775.jpg


まっつぱんママから、お水を貰ったり、
a0112975_145843.jpg

おいかけっこしたり、、、
a0112975_145925.jpg

前日のイベントで使用したテントの影で、休憩したり^^;
a0112975_145876.jpg

楽しかった♪

まっつぱんママ、一緒に遊んでくれてありがとう♪

a0112975_1451015.jpg


まさか、2日連続嫌いなお風呂行きになるとは思ってもみなかった
あんちんでございました(笑

***お知らせ***
来月もたくさんのブヒちゃんと遊びたいので

ブヒ会しませんか?

日時:10月6日(日)  13:00~

場所:ドッグワン北上 
(3000坪もある広いドッグランです)
(岩手県北上市村崎野12-179)

※リンクしておりますのでポチッ!としてみてください

雨天の場合は中止にします

多数の参加お待ちしてま~す♪
[PR]
by ANN-0315 | 2013-09-13 15:16 | おでかけ | Comments(4)
*オフ会のお知らせ* in 岩手
朝晩が急に寒くなって、今朝なんか15℃でした^^;

もう、秋ですよー♪

秋と言えば?

毎年言っている気がしますが、、、

食欲の秋~♪

そして、そして、

夏の暑さで、中々お外で遊ぶ事が出来なかったブヒちゃん達が、

モソモソと活動開始出来る季節到来です!

そうです! ブヒの秋~♪

そんな訳で、、、

ブヒ会しませんか?

日時:10月6日(日)  13:00~

場所:ドッグワン北上 
(3000坪もある広いドッグランです)
(岩手県北上市村崎野12-179)

※リンクしておりますのでポチッ!としてみてください

雨天の場合は中止にします


今回は、あんちんの彼女(?)のももちゃんの弟分のサブくんの

お披露目も兼ねて行いたいと思います!
a0112975_231878.jpg




参加表明を鍵コメでも結構ですので、宜しくお願いいたします。

では、多数の参加お待ちしてま~す♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2013-09-09 23:03 | オフ会 | Comments(4)
家族旅行完結編 in北海道
まだまだ夏休みの出来事を引きずりの投稿、

お許しを~(笑

えーっと、、、
宗谷岬を後にし、向かったのは稚内のホテル

この晩は、ホテルの向いにあった居酒屋に行きましたよ!
a0112975_14234745.jpg

この日は、北海道の北部でも最高気温が30℃越え。。。

そんな暑けりゃあビールなんて最高に旨いじゃん^^v

なんて思っていたけど、ちゃうちゃう^^;

まず、クーラーなんて設備ありましぇん><

そりゃあ、そうだわよ! クーラーあっても、年に1度や2度使うだけでは必要ないし!

行ったその日が、その1度や2度の日だったとは・・・

もう、居酒屋店内暑くて、暑くて、その場からすぐに立ち去りたい感じ(汗

しかし、我慢比べ大会のように汗だくで食べたし、飲みましたよ^^;
a0112975_14223315.jpg


〆はもちろん、あったか~いあったか~いラーメンでしょう(笑

長距離を掛けてきた疲れがどっと出て、爆睡。。。

さぁ、最終日。。。

稚内→苫小牧
約400㎞の道のりです。

この日だけ、お天気に恵まれず雨時々曇

海沿いを走り、そして、

一面に広がるサロベツ原野!
a0112975_1422343.jpg

怪しい空でなんだか幻想的♪
a0112975_14223523.jpg

a0112975_14234872.jpg

どこまでも続く湿原は、ここが日本ということを忘れてしまいそうな程!

さぁー、声にだして・・・北海道はでっかいどー

大自然を堪能した後は、娘のリクエスト札幌へ

その前にランチはまたまたラーメン

今回の旅行は、ラーメンで始まり、ラーメンで終わったよ^^;
a0112975_14234575.jpg

左上から時計回りで、
味噌ラーメン、塩ラーメン、とんこつ醤油ラーメン、ホタテラーメン
満足♪ 満足♪

さあ、札幌入り!
a0112975_14234676.jpg

札幌は10年くらい前にも行った事があるけど、
もう一度あそこのお土産、グッズが欲しいと言い
テレビ塔へ♪

このキャラクター 【テレビ父さん】が可愛いの~♪
a0112975_14223542.jpg

はい! アホ面が私(笑

楽しい、楽しい家族旅行も札幌でおしまい。。。

帰りの船酔いも無く、帰ることができました^^v

走行距離 約1800km完走!!!


そして、カワイ子ちゃんのお迎えに~♪

鼻水垂らしのお出迎えでございました^^;
a0112975_1423479.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

a0112975_1934165.jpg

a0112975_1934262.jpg

a0112975_19341937.jpg

a0112975_19342356.jpg

[PR]
by ANN-0315 | 2013-09-07 15:35 | おでかけ | Comments(0)