「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ブヒ会inいわて part5
自己紹介が終わったとこで、後は自由気ままにどーぞー♪
a0112975_21382263.jpg
追いかけっこしたり〜♪

a0112975_21385916.jpg
ワシャワシャしたり〜♪

a0112975_21395315.jpg
パイドチームは、サッカーボール追いかけたり〜♪

a0112975_21425978.jpg
a0112975_21432717.jpg
エロエロなったり〜^^;

こんなブヒちゃん達見ているだけで、し・あ・わ・せ〜になるのよね〜♪

あー、楽しかった♪
みんな、遊んでくれてありがとう〜♪

a0112975_21481037.jpg
a0112975_21483092.jpg
a0112975_21484637.jpg

相変わらず、大勢のブヒちゃんに囲まれると興奮してしまう私^^;

今回、写真がブレブレの結果になってしまい上手くオフ会の様子をお伝えする事が出来なかった事が悔いに残るけど、また一緒に遊んでくださいね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ann-0315 | 2014-11-16 22:03 | オフ会 | Comments(0)
ブヒ会inいわて part4
今回の参加ブヒちゃんの中での最遠来は、

なんと東京からいらっしゃいましたよ♪
a0112975_16425257.jpg
ボブくん(左)
a0112975_16443461.jpg
弟分のマックくん
動きが早くてブレブレ^^; 

ボブくんとは7年前からのお友達で、あんちんのお兄ちゃん的存在!

ボブくんのパパさんの実家が岩手なので、

よくここのドッグランで遊んだり、オフ会もしたり。。。

その頃はブログをしていなかったので、

ボブくんのブログにお邪魔して

拝見するのがとても楽しかった♪


以上、メンバー紹介は終わり~

ちょっと〜、あと1ブヒ忘れてませんかぁ?

おーっ、アイツね!アイツ^^;


[PR]
by ANN-0315 | 2014-11-13 17:09 | オフ会 | Comments(4)
ブヒ会inいわて PART3
は~い (前回の続き)

ぶにょぶにょちゃんと仲良くしていたのは、
a0112975_1617730.jpg

パンプくんでした~♪

・・・ってことで、今回は地元ブヒ = GMTB をお伝えしま~す♪

a0112975_16171182.jpg

ペアで可愛いお洋服を着ているのは、
みるるちゃん(右)とめるちゃん(左)

めるちゃん、この日の前日がお誕生日で1歳になったばかりなの♪

a0112975_16161246.jpg

そして、前回来てくれた時はまだパピーだったゴルビーくん↑

「15kgにもなっちゃったー」と、ママが言ってた^^;

お次は、ボールが大好きなまめ次郎くん↓
a0112975_1616657.jpg

あんちんは、ボールを追うまめ次郎君の事がお気に入り
しつこくてゴメンね~^^;

a0112975_1616229.jpg

そして、お馴染み栗助くん

最近、怒ることを覚えたらしい^^;

オモチャの事なら僕に任せなさい!と言うバッキーくん↓
a0112975_16165990.jpg

後ろには、弟分のモルトくん↑

a0112975_1616970.jpg

そして、いつの間にか家族(人間)が増えていたのは、
千代ちゃん↑

a0112975_1617360.jpg 
まっつくん

パンくん 
a0112975_16155877.jpg
集合写真に間に合わず、ゴメンね。。。

a0112975_16171736.jpg

↑そして、まだ7か月で初めましての女の子
ふくちゃん
これから、ヨロシクね~♪

以上、GMTBは + あんちん

まだ居るけど、今日はここまで~

続く


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2014-11-12 16:55 | オフ会 | Comments(0)
ブヒ会inいわてpart2
では早速、、、

今回参加してくれたブヒちゃん達の自己紹介いくよー♪

まずは、隣りの宮城県チーム

a0112975_12133068.jpg

ぶーたん一家だよん♪

下左→ぶーたん 下中→アイちゃん 下右→モー子ちゃん

あっ!あと、1ブヒはラブたんネッ♪

ラブたんの写真撮ったはずが、
オケツしか写ってなかった(汗)ゴメンよー

お次は…
a0112975_12205314.jpg

ブッチャーくん
あんちんと同じ8歳だよ

そして、ブッチャーくんがお誘いして来てくれた
a0112975_12221129.jpg

とまとちゃん

ちょいベロがとってもキュート♪

そして、
a0112975_12234680.jpg
可愛いリボン付きのお洋服がお似合いだった

はなちゃん

お次は、、、
a0112975_12265750.jpg

ぼのくん

あんちんとともに成長中^^;

そして、最年長の
a0112975_12321642.jpg

与太くん

なんと、13歳❗️ 
13歳には見えない機敏な動きで、ボールが大好き♪

宮城県チーム最後が、、、

ぽつこちゃん(上)とぶにょぶにょちゃん(下)

a0112975_12250003.jpg
a0112975_12255540.jpg

キャッ❗️ぶにょぶにょちゃんモテモテ〜♪

ぶにょぶにょちゃんを独り占めしているブヒちゃんは誰だぁー?^^;

続く

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ann-0315 | 2014-11-11 12:39 | オフ会 | Comments(0)
ブヒ会終了〜♪
昨日、無事にブヒ会inいわて終了しました。

今回は、24ブヒ+1ピン(ミニチュアピンシャー)が集まってくれましたよ〜♪

集合13時…今にも雨が降りそう

間も無くすると小雨がパラパラ降り始めたので、木の下に集合し挨拶開始!

その後、集合写真をパシャ

a0112975_18352693.jpg

慌てて撮ったので、乱れています^^;

しかも、遅れてきたブヒちゃん達が居ません>_<
写らなくてゴメンなさい…後程、ご紹介しますね♪

カメラを図々しく渡し、撮ってくれたぶーたんくん宅のお兄ちゃんありがとうございました♪

この慌てっぷりがひと段落すると、
ブヒパワーのおかげで小雨も上がりお天気も落ち着いてきました。

さあ、ブヒちゃん達の放牧です♪

つづく


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ann-0315 | 2014-11-10 19:55 | オフ会 | Comments(0)
本日のオフ会
本日13時〜のブヒ会は、予定通り行います。

参加されるブヒちゃん達は、気をつけて来てくださいね^_−☆

a0112975_08302621.jpg

では、後ほど〜♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ann-0315 | 2014-11-09 08:30 | Comments(0)
あん歩で紅葉狩り
今年も何とか間に合った!

a0112975_16445545.jpg

あんちんと紅葉shot♪

a0112975_16454613.jpg
 

a0112975_17494397.jpg
a0112975_16473340.jpg

a0112975_17010349.jpg

イチョウ、くさっ^^;


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ann-0315 | 2014-11-06 17:42 | あん | Comments(0)
晩秋
今年は、あんちんと紅葉shotを撮らないうちに落葉してしまいそうです。。。

a0112975_21221583.jpg
a0112975_16152351.jpg
a0112975_16142821.jpg

先週の日曜日、和賀町にて

* * * * * お知らせ * * * * *

オフ会するよん

日時: 11月9日(日)13時〜

場所 : ドッグワン北上

参加お待ちしてまーす*\(^o^)/*



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ann-0315 | 2014-11-04 21:27 | 岩手 | Comments(2)