「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1月のまとめ

例年より雪が少なく、
過ごしやすい1月でした。。。

a0112975_16341480.jpg

サンルームでZzzz…
a0112975_16353645.jpg


a0112975_16360661.jpg

寒さが年々苦手になってきた初老あんちん、
お庭に出ないで引き返すことが増えたり^^;

部屋ではホットカーペットの上にずっと居るせいか、
お肌が乾燥してブツブツが出ちゃって、お薬服用したり…
a0112975_16371034.jpg

1日置きのステロイドを毎日飲ませてしまって、
凄く焦るダメ母ちゃんだったり><

おひげが大分白くなってきちゃったね。。。
a0112975_16392116.jpg


あんちんの分身ブローチがこれまた可愛い~♪
a0112975_16384872.jpg

白いお髭も中々ダンディーだべ~♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ann-0315 | 2015-01-31 16:50 | あん | Comments(4)

2015年スタート♪

あけましておめでとうございます♪
a0112975_15193847.jpg


3月で9歳になる初老犬^^;なので、
健康第一で1年間過ごせるようにお祈りしてきました!


a0112975_15210458.jpg

今年も、あんちん共々宜しくお願い致します♪

[PR]
by ann-0315 | 2015-01-02 15:15 | あん | Comments(6)