「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
BUHI会in岩手
日曜日、風は強かったけど気持ちいい快晴の中、

無事にブヒ会を開催することができました♪

a0112975_13495393.jpg
今回も、宮城県や秋田県からも参加があり、
沢山のブヒちゃん達がモヒャモヒャしてくれました♪
(集合写真に間に合わなかったブヒちゃん達ごめんなさい)

さー、参加してくれた可愛いコちゃん達を紹介するよ~♪

a0112975_13500438.jpg
左上から写っている通りいくね!

↑はなちゃん、あん奈ちゃん、ぎん太くん
モルツちゃん、ころすけくん、与太くん
ソースくん、栗助くん、モー子ちゃん
a0112975_13500125.jpg
↑まりもちゃん、福まろくん、ももなちゃん
小次郎くん、やまとくん+コスモくん、サンデーくん
モルトくん、サブくん、ブッチャーくん
a0112975_13495961.jpg
↑千代ちゃん、pumpくん、ゴルビーくん
まつくん+パンくん(お顔が写ってなくてゴメンなさい)、Salaちゃん、バッキーくん
ぶにょぶにょちゃん、ボノくん、yamboくん

a0112975_13495687.jpg
左上は置いといて...
↑ラブくん、あんちん
ぶーたんくん
ももこちゃん、びびちゃん、アイちゃん

※ディープくん、パンくんが写ってなくてゴメンなさい

フレブル、ブルドッグ、ボステリ、ミニピン
一緒に仲良くランランしたよ♪

この日5月17日は、ぶーたん一家のラブたんとアイちゅわんのお誕生日でした

6歳のお誕生日おめでとう~067.gif

被り物はラブたんの代わりに父が代表してぶーたんに!
ナイスマイル~049.gif

つづく~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


[PR]
by ANN-0315 | 2015-05-20 14:25 | オフ会 | Comments(6)
本日のオフ会
a0112975_08051841.jpg


今日のオフ会は予定通り行います♪

では、13時〜ドッグワン北上でお会いしましょう
[PR]
by ANN-0315 | 2015-05-17 08:02 | オフ会 | Comments(0)
***5月のお花見***
GW終わっちゃいましたね~。。。

GWはあんちんをどこにも連れて行けなかったので、

いいお天気だった昨日、お花見へ行ってきたよ♪

a0112975_16072939.jpg
岩手山がとっても綺麗~♪

菜の花畑@御所湖

そして、去年も行った花工房らら倶楽部さんへ
a0112975_16073620.jpg
a0112975_16073279.jpg

最後に、家族写真!
ハイポーズ♪
a0112975_16074098.jpg




17日はオフ会だよ~♪詳しくはこちら


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


[PR]
by ANN-0315 | 2015-05-12 16:35 | おでかけ | Comments(2)