「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
タグ:オフ会 ( 67 ) タグの人気記事
ブヒ会in.岩手
日曜日の15日、
無事にフレンチブルドッグのオフ会
通称【ブヒ会】が終了しました。

今回も、3000坪ある広いドッグラン
【ドッグワン北上】さんで開催し、
放牧❗️

先週の月曜日に、近くで熊が出没したと聞きましたが、
熊さんもこのブーブーの騒ぎには
近寄りがたかった模様です^^;

先ずは、ドドーンと自己紹介から行くよ〜♪


a0112975_18252659.jpg


a0112975_18252616.jpg


a0112975_18252700.jpg


a0112975_18252720.jpg


a0112975_18252705.jpg


a0112975_18252751.jpg


a0112975_18252790.jpg


a0112975_18252773.jpg

a0112975_18252894.jpg


キィーーーーーッ>_<
編集しているうちに、打ち込んでいたモノがポワーンと飛んで行ってしまったので、
今日はここまで〜^^;

[PR]
by ANN-0315 | 2016-05-17 21:10 | オフ会 | Comments(4)
本日のブヒ会
予定通り、開催します♪

参加される方、紫外線対策して来て下さいね^_−☆


a0112975_08065917.jpg


[PR]
by ANN-0315 | 2016-05-15 08:05 | あん | Comments(2)
***GWのお次は***
GWいかがお過ごしでしたか~?

まだ、お休みの方いらっしゃると思いますが、
うちは5日までの6連休でした♪

あんちん、こたつで寝ている間(4/29)
お婆ちゃん宅に置いてきぼりにされた。。。

a0112975_16304728.jpg
母ちゃんは高知県に行って、
藁カツオを
腹いーーーーーっぱい食べてきましたよ♪

あんちんゴメンねー

あんちん地方、お天気に恵まれず
普段と変わらず昼寝三昧でした。。。

数年前まで、GW=お花見でしたが
年々桜の開花が早くなってきました。

今年は4/24にお花見
a0112975_17133902.jpg
紫波城山公園にて

a0112975_17133921.jpg
お友達のぴっちゃんと一緒に♪


a0112975_16304679.jpg
↑いつもの公園にて↓

a0112975_16304710.jpg
さっ!
お花見もGWも終わって、次はブヒ会だよ~♪

まだ、参加表明していない方
急いで予定空けてくださいねー


* * * * * お知らせ * * * * *

日時:5月15日 (日)13時〜

場所: ドッグワン北上
(リンクしてますのでポチッとしてみてください)

雨天: 中止
(その際は当日のブログでお知らせ致します)

今回は貸し切りにしました。

思いっきりブヒブヒしちゃいましょう~♪

参加希望の方は、コメント欄へお願いします。

もちろん、非コメでも構いませんので

表明して頂けると嬉しいです053.gif







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



[PR]
by ANN-0315 | 2016-05-07 17:21 | あん | Comments(4)
***ブヒ会のお知らせ***
先週の地震で

熊本県はじめ九州で被害に遭われた皆様に

心よりお見舞い申し上げます

a0112975_17511358.jpg

1日でも早い復興をお祈りいたします

**********

さて
あんちん地方にもようやく桜の便りが来ました♪


a0112975_17511376.jpg


恒例の春のブヒ会を開催したいと思います。

日時:5月15日 (日)13時〜

場所: ドッグワン北上
(リンクしてますのでポチッとしてみてください)

雨天: 中止
(その際は当日のブログでお知らせ致します)

今回は貸し切りにしました。

思いっきりブヒブヒしちゃいましょう~♪

参加希望の方は、コメント欄へお願いします。

もちろん、非コメでも構いませんので

早目に表明して頂けると嬉しいです053.gif







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



[PR]
by ANN-0315 | 2016-04-21 18:08 | オフ会 | Comments(6)
*ぶひくらまんじゅう2015*
風の強い日曜日、宮城県でブヒのオフ会その名も
【ぶひくらまんじゅう】
が,あったので、参加してきました♪

主催は、ぶーたん一家♪

a0112975_22385738.jpg


なんと、5年振りの宮城県のオフ会です。

可愛い子ちゃん達がたっくさーん♪
a0112975_22385760.jpg

a0112975_22385791.jpg

a0112975_22385700.jpg

本当は、まだまだ居ますが写真撮れてない^^;
何ブヒ居たのかなぁー?

その中で、なんとあんちんにお誘いしてくれたレディが居たの❤️
a0112975_22385707.jpg

ハルちゃんです♪

いつも誰かの後を追うあんちんなので、とても新鮮でした^^;

初めましてのブヒちゃん♪
久しぶりのブヒちゃん♪
いつも岩手のオフ会に来てくれるブヒちゃん♪

また、ブヒの輪が広がって楽しかったです(≧∇≦)

あっ!オフ会で外せない恒例の…
a0112975_22385743.jpg


今回も、忘れませんでした(≧∇≦)
a0112975_22385825.jpg






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2015-10-28 22:08 | オフ会 | Comments(0)
ブヒ会…完結編
やっと、ブヒ会参加の紹介が終わったところで、、、

それぞれの遊びをするブヒちゃん達をクローズアップ♪
a0112975_22392293.jpg


a0112975_22392248.jpg

a0112975_22392213.jpg

a0112975_22392399.jpg

a0112975_22392352.jpg

a0112975_22392348.jpg

a0112975_22392334.jpg

ほぼ、あんちんの18禁だわ〜^^;

そんなこんなで、楽しいブヒ会でした♪

参加してくれたブヒちゃん達、飼い主さん達ありがとうございました〜053.gif

ブヒまみれ、ブヒ三昧の1日でした♪

またね〜(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

[PR]
by ANN-0315 | 2015-10-02 22:10 | オフ会 | Comments(0)
ブヒ会…part3
10月に入り、今年も残り3か月!!!
なんか、、、焦る。。。

焦っても仕方ないので、ブヒ会の続編行くよー♪

今回は、地元岩手ブヒちゃんを紹介します

まずは、いつも幹事のサポートをしてくれるパパさんのとこの
*バッキーくん* 

*モルトくん*
 
a0112975_14263729.jpg
いつも、ありがとうございます♪

お次は、いつもあんちんが追いかけて思い通りに遊べない
*まめ次郎くん* 

a0112975_13095194.jpg
ナイススマイルありがとう~♪

そして、ボールが大好きな
*栗助くん*
a0112975_13095122.jpg
お次は、*千代ちゃん*
実は、千代ちゃんとは付き合いが一番長いのよ♪
a0112975_13095127.jpg
そして、イケメン*PUMPくん*
a0112975_13095234.jpg
そして、夏彦ファミリーのイヴちゃんと姉妹という
*まりもちゃん*
a0112975_14263780.jpg

パパさんがお蕎麦屋さんの*サブくん*
a0112975_13095217.jpg
と、、、
お姉ちゃんの*モモコちゃん*


a0112975_13095236.jpg
あら~、あんちんといい雰囲気じゃな~い053.gif

そして、いつも飼い主同士つるんでいる(笑)新ままとこの
トイプー*peace君*
(お顔がはっきり見えなくてゴメンなさい)
a0112975_14263838.jpg
以上、自己紹介終わり~^^;





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2015-10-01 15:17 | オフ会 | Comments(0)
ブヒ会…part.2
お次は、お隣りの宮城県から参加してくれた
ブヒちゃんを紹介するよ〜♪


a0112975_22141193.jpg

15kgのBIG BUHI*ゴルビーくん*
お友達と仲良く遊んでいたね〜♪

そして、ゴルビーくんパパさんが抱っこしているのは…
a0112975_22420809.jpg

ムムムッ???だーれー?

a0112975_22420951.jpg

ブルドッグの*ももなちゃん*でした♪

ももなちゃんのお兄ちゃんブヒは…
a0112975_22420994.jpg

*福まろくん*
チャームポイントのまろが可愛い♪

そして、宮城県だけでなく全国的に有名な*ぶーたん一家*
a0112975_22474992.jpg

上から…*ラブくん* *モー子ちゃん* *アイちゃん* *ぶーたんくん*

遠いとこまで来てくれて、ありがとう♪

続く〜♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2015-09-29 22:49 | オフ会 | Comments(4)
ブヒ会終了しました〜♪
秋晴れの昨日、たくさんのブヒちゃん達が集まってくれました〜*\(^o^)/*

a0112975_18500895.jpg




a0112975_18500863.jpg



まずは、今回のNewFaceちゃんから紹介しまーす♪

a0112975_18375021.jpg


北海道から岩手に引っ越してきたばかりの、パワフル*ともみちゃん*
これから、たくさんお友達作ろうね〜♪

そして、ここのドッグランのお近くに住んでいるのに
初めて来たという*スマイルくん*
a0112975_18500801.jpg

あんちんに似ているね〜♪

そして、あんちんの近くに住んでいる*桜子ちゃん*
a0112975_18375060.jpg

インスタでもヨロシク〜♪

新しい出会いがあって嬉しいです053.gif

続く〜♪







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2015-09-28 18:51 | オフ会 | Comments(6)
予定通り
晴れましたので、本日のブヒ会を予定通り行ないます♪

a0112975_09154756.jpg


あんちーん、起きて下さい❗️

ご飯も食べなさーい❗️

では、後ほど〜*\(^o^)/*
[PR]
by ANN-0315 | 2015-09-27 09:12 | あん | Comments(2)