「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
タグ:オフ会 ( 67 ) タグの人気記事
☆初遠征☆
先週の土曜日、ドッグランで人間の腰の高さ程ある大型犬に襲われ、首周りから背中数ヶ所に怪我をし、あんは体に、私は心に大きな傷を負って、とても落ち込んでいました(大泣

トラウマになり、当分ドッグランには行けそうもない私に、明るいニュースが・・・^^v

ん?なになに・・・オフ会があるって???

親子フレブル4匹【ぶーたん定食】でおなじみの、ぶーたん一家が主催する、、、
その名は【ぶひくらまんじゅう2010】があると言うではないか。。。

            このキズを癒してくれるのは、BUHIしかなーーーーーい!!!

と、いうわけで、行っちゃいましたよ~、隣県の宮城県仙台市まで。。。

隣りといっても約200kmはある道のりなので、かなり不安でしたがいざっ出陣!!!
                 あんちん、初のロングドライブでちゅっ♪ 

a0112975_13265739.jpg

こんなとこでマムシと遭遇してしまったら大変なことになるので、さっ!早く行きましょう♪

・・・と、2度サービスエリアで休憩&チッチタイムを入れ、無事到着~^^

a0112975_13274191.jpg


集合場所の噴水・・・あった、あった! もう、みなさんお揃いで~♪

a0112975_13302520.jpg


a0112975_13311955.jpg

             ワラワラ・・・きゃほっほ~い。。。 
       
         あの子も、この子も、どの子も・・・み~んなブヒッ、ブヒッですぅ~♪


まずは、、、幹事さんのぶーたんママさんへご挨拶。。。
 
a0112975_13353259.jpg


ママさんとは、一昨年盛岡のオフ会でお会いしているので「2度目まして~」でした。
あの日はちょうどぶーたんのお誕生日でしたよね!
a0112975_13384061.jpg

あれから、ぶーたんはパパになり・・・(↑カメラ目線いただきました♪)
a0112975_13422621.jpg

モー子ちゃんは、ママになったのねー^^
a0112975_13433192.jpg

         3人のお子に恵まれ、幸せいっぱ~いだ~♪

                私も、ぶーたん一家に逢えて幸せだ~♪

そのころ、トラウマを背負ってきたあんちんは・・・
a0112975_13521552.jpg

               ひぃーーーーーーっ!!!ビビってます(笑
       
          「とっても優しいぶーたんは何もしないよ! 大丈夫よー!」
            なだめながら少しずつ、他のお友達ともふれあいます。。。

                

                     では、ではお友達をご紹介


                ・・・したいとこですが、ここで続くにするよー!

                         お楽しみに!!!
 
[PR]
by ANN-0315 | 2010-11-14 00:31 | あん | Comments(10)
BUHI会・総集編
楽しい時間って、とっても早く過ぎてしまうものなのね~♪

今回、ご一緒させて頂いたみなさん、いつかまたあんと遊んでくださいネェ~(^▽^)

a0112975_16554943.jpg
a0112975_1656777.jpg
a0112975_16562839.jpg
a0112975_1657911.jpg
a0112975_16574655.jpg
a0112975_16581292.jpg


幹事のコンボパパ・ママ、ありがとうございました♪
a0112975_16594476.jpg


    * * * * * * * Buhi’s Cool Style * * * * * * *


a0112975_17111551.jpg

a0112975_1713366.jpg

a0112975_171242.jpg

a0112975_17151255.jpg


                これからも 「黒毛のあん」日記 ヨロシク ネ ! 

       
[PR]
by ANN-0315 | 2010-06-10 17:20 | あん | Comments(4)
BUHI会・その4
参加ブヒの紹介が終わったので、ちょいとブヒ達のご様子を。。。
a0112975_22273367.jpg
a0112975_2228821.jpg

鬼ごっこしたりして、とっても楽しそう♪

その横では、福ちゃんが・・・
a0112975_22432957.jpg

               宙吊りの刑?(笑 

あれれ?
a0112975_22305044.jpg

コンボくんは、どうしちゃったんだろう?
ずっとテーブルの下に居て。。。ディープくんがお誘いにきたけど・・・
a0112975_22413676.jpg

                                     石になってたわー。。。


あんは、、、
       休憩のとこ、じょっし~ぃ~がお誘いにキターーーーーv(^^)v
a0112975_22475427.jpg
  
これは、、、玉置浩二以上に・・・こ~いの~予感が~♪

a0112975_22574389.jpg

                      ルン ルン ル~ン
a0112975_22582582.jpg

                    キャピッ キャピーィー♪
a0112975_23103216.jpg

                     待て 待て、まてぇ~♪
a0112975_2305799.jpg

・・・と、ここでライバル出現??? あんち~ん、がんばれ~(笑
a0112975_23332998.jpg

a0112975_2310230.jpg

また、また、こっちにもライバル~。。。
a0112975_2315751.jpg

ちょ、ちょ、ちょっと~・・・
                 ふられた感じ???

まりもちゃんの本命は一体どなた~?



それは、、、集合写真の時に判明したみたいなの~。。。

a0112975_23322647.jpg


a0112975_23402629.jpg

                             
                   ガーン
         
                       そういうことなのねー(笑



あんちんくん、今回も実らぬ恋でした(泣
a0112975_23492233.jpg


         このお色気がいけなかったのかしら~??? うっふ~ん♪
[PR]
by ANN-0315 | 2010-06-09 23:51 | あん | Comments(2)
BUHI会・その3
は~い、、、前回ご紹介出来なかったBUHIちゃん、お待たせいたしまちた♪

まずは、、、
a0112975_10593927.jpg

              「ねぇ、ねぇお嬢ちゃま~、こっちを向いて~」
a0112975_1125061.jpg

                    ☆千代ちゃん☆
あれっ?また背けられちゃった(汗 
可愛いお顔はこちらで→ 佳代蔵と千代蔵の日記
                    
弟のりんたろうくんと来てくれたんだよねー♪
a0112975_11105494.jpg
可愛い♪
あっ、SMAPファン見っけー♪ (先に見つかってたのは私の方でしたが・・・笑)ママさんと、もっと語りたかったわー。。。

そして、千代ちゃんの兄弟
a0112975_1134552.jpg

☆福くん☆
a0112975_16135035.jpg

似てるでしょう♪ いいなぁー、兄弟こうして逢えて。。。

福くんと初めて会ったのは、、、もう2年くらい前になる? ここだったんだよね~\(^^)/ 
またまた一緒にオフ会に参加出来、とっても嬉しかったよ~♪

娘ちゃんの足にヘコリンしてゴメンネー(汗 

お次は、、、
a0112975_11474776.jpg

☆まつくん☆

今回、いっちば~ん楽しそうにお友達と遊んでいたんじゃないかしら♪
a0112975_1151115.jpg

いつも笑顔に見えるフォーンは得だねー♪ 

ルークママと、「今度家族を迎えるとしたら、フォーンがいいよね~」って話してたんだよ!

フォーンの魅力満載→おぱちょ~ 

そして、、、
a0112975_16211937.jpg

☆クロムくん☆
唯一の鼻高わんちゃん・・・吠えないダックスは、かなり躾がいいと思うわっ♪
a0112975_16274371.jpg

☆ハイジちゃん☆
ハイジちゃんとクロムくんは同居犬です。
ハイジちゃんってカラスが大好きで、得意のジャンプをしながらカラス狩りしてたよー(笑 
お見事!!!

岩手県でいちばん南の奥州市からお越しになったそうで、お住まいの辺りではワンちゃん同士の触れ合いが全くないそうです。。。 なので、ドッグランでは楽しんでくれたことでしょう♪

お待たせ、、、この企画をしてくださった、、、
a0112975_16523788.jpg

☆コンボくん☆

今回は、大変お世話になりました♪
コンボくん、すっごーーーーーーく大人しかったねー。。。
出口の方へ行っちゃって、帰りたかったんだねー。。。パパとママを引き止めてゴメンネー!

コンボくんを見ていた母が、「こんなに大人しいといいよねー!あんはどうしてうるさいのー」
って言ってた、、、それは、し・つ・けの問題だーねー(笑


・・・といったメンバーでブヒブヒッ ゼーゼー ブヒってきたんよー♪

最後にボク、、、




                                    ・・・は、後々ネ!
 
                                                 つづく。。。
[PR]
by ANN-0315 | 2010-06-08 17:15 | オフ会 | Comments(4)
BUHI会・その2
早速、、、昨日のつづきと行きますよ~。。。

今回の参加BUHIを紹介しま~す♪

まずは、、、

a0112975_15521018.jpg

☆ディープくん☆

ディープくんと、弟のサンデーくんとは去年ここのドッグランで一緒に遊んだんだよね♪
その時の様子は、こちらでどうぞ!
昨日は、日差しも強く気温も高かったのでパール姉さんとサンちゃんはお留守番でした。

ディープくんが、ルークママに甘えてるぅ~(^:^) ディープくんって、 面食いなのね~♪

そして、、、、
a0112975_16224381.jpg

☆ルークくん☆
長いシッポがチャームポイントで、とってもとっても足が速く身軽なルークくん♪ 
フレブルって見かけによらず超・超・超速い!!!  おばさん、ついていけないよー(汗

そのルークくんの隣りに寄り添うようにいる1才のBOYは、、、
a0112975_16544198.jpg

☆大五郎くん☆
a0112975_16552340.jpg

はじめましての大五郎くん。 つぶらな瞳がキュートです!!! 
あんより、胸が真っ白のブリンドル。。。 
その白い所をずっとナデナデしていたかったわ~、うふっ♪

こちらもはじめましての、、、
a0112975_17104258.jpg
  
ポンコちゃんではなく
☆ポルコちゃん☆

カメラを向けたら、スーパーモデルみたいに私の方へ歩いてきてくれて嬉しかったよ~♪

ブヒ以上に興奮状態の私、、、舞い上がっちゃって、名前をお聞きしたのですがちょっと合っているか自信がないの・・・ごめんなさい。。。(間違っていたら誰か教えてぇ~)

そして、女子一家の、、、
a0112975_17403925.jpg

☆マリモちゃん☆
a0112975_17414521.jpg

☆ちゃちゃちゃん☆
a0112975_17424197.jpg

☆サブちゃん☆

今回の最年長お姉さま。。。なんとなんと、、、13歳なの~♪

すこし刺激を与えないとボケてしまうから・・・とパパさんが言っていた横で、うちのあんちんくんがおしりチェック開始!
クン、クン、クン・・・・・・・・しつこく。。。
我慢の限界・・・ガウッ!って怒られてしまった(汗 
                       ちょっと、刺激が強すぎたかしら~(笑
いつまでも、元気でいてくださいね~♪


紹介はまだまだ・・・第2弾まで・・・ここで暫し休憩。。。

a0112975_2155881.jpg


                                    引っ張ってゴメンね。。。
               
[PR]
by ANN-0315 | 2010-06-07 21:15 | オフ会 | Comments(7)
BUHI会~♪
楽しみにしていたオフ会。。。
                 
今日は、昨日の突然の雷雨のような天気とは裏腹に、晴天に恵まれオフ会日和~(^^)v


コンボくん宅の主催で行われたBUHI会が、ドッグワン北上さんでありましたよ~ん♪


まずは、、、集合写真から、行ってみよう!!!

a0112975_23522435.jpg

                                     (拡大になるよ)


             ブヒ・・・12匹
            ボストン・・・1匹
            ダックス・・・1匹      
                          14匹集結!!!







                            、、、と、今日はここまで。。。



           え~、全然日記になってないじゃな~い(汗

               だって、画像を見てニヤけて、全く編集出来ないんだも~ん(笑

              
               ボクノ エガオニ メンジテ ユルシテ~~~~~

a0112975_0112411.jpg

                                    

                                             つづく。。。
[PR]
by ANN-0315 | 2010-06-06 23:59 | オフ会 | Comments(4)
ブルオフ会♪
昨日、ブヒ友のディープパパが主催する 【チーム東北☆E・ブルドッグ】 のオフ会に参加してきました♪
a0112975_2182940.jpg

きゃーっ、あっちにも こっちにもブルドッグですよ、ブルドッグ! 感激~♪
a0112975_21121363.jpg


a0112975_2113515.jpg




岩手八幡平にある、さくら公園で開催です。 

後ろに見えるのは、岩手山。

今回は、チーム東北らしく皆さん遠方からのご参加。
 

a0112975_21183395.jpg
 
            秋田から、オフ会お初のジェームズくん通称JJくん

a0112975_213255.jpg

 宮城から、お父上は違うが同じおなかから生まれたドムくん、甘栗くん兄弟


a0112975_21491135.jpg
           
       宮城から、甘栗くんと兄妹のコニ―ちゃん

a0112975_2225878.jpg

岩手の、30kgあるサンデーくん(ブル)と、おかまちゃんになったディープくん(フレブル)と、11歳になるパールちゃん(パグ)
a0112975_2242919.jpg


オフ会の様子はこちら。。。
[PR]
by ANN-0315 | 2009-10-05 23:02 | あん | Comments(4)