「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
タグ:岩手 ( 159 ) タグの人気記事
紅葉狩り*県民の森*
寒くなってきましたねー>_<
今朝のあんちん地方は、2.4℃!
ブルっとくるわー

日曜日、岩手山の麓の八幡平【県民の森】へあんちんと紅葉狩りへ行ってきました♪
a0112975_11374461.jpg

うん、紅葉してる♪

ご一緒してくれたのは、ぴっちゃんと新ママ♪
a0112975_11503893.jpg



綺麗〜♪


a0112975_11374502.jpg

いつも見ている岩手山が、反対側から見ると全く違う山に見えます。

すっごく広くてとても気持ちよく、あんちんの足取りも軽快、軽快♪
a0112975_11374517.jpg

a0112975_11374599.jpg


偶にぴっちゃんと絡んだりね^^;
a0112975_11374654.jpg



a0112975_11374652.jpg

a0112975_11374681.jpg

a0112975_11374651.jpg

a0112975_11374613.jpg

オイラは紅葉狩りより、焼き芋が食いてーだー by.あんちん

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2015-10-21 11:13 | おでかけ | Comments(2)
サラダファームでランランラン♪
お休みだった月曜日、あんちんとドライブ053.gif

行き先は、八幡平のサラダファームさんへ


a0112975_13160241.jpg
かーちゃんは、ハンバーグランチ♪

「あんちーん、ちゃんと食べなさーい」

あんちんんと一緒にランチが出来る、希少な場所です!

しかも・・・
a0112975_13160277.jpg
ドッグランもあるしね~♪

一人で退屈なヒト、何咥えてんだか^^;

そこに、シーズーの大ちゃんが着たけど・・・
a0112975_13160274.jpg
相手にされず^^;

いんだ!いんだ!
イジケていたあんちんでしたが
お友達が来たもんね~♪

まっつくんとミニピンのぱんくん♪
a0112975_13160249.jpg
ひゃっほー
a0112975_13160233.jpg
走る!

a0112975_13160379.jpg
立つ!

あんちんも走る~♪



まっつくんにリードしてもらう、
シニアあんちんでした。。。

楽しんで気が抜けたのか、
帰りの車中でちっこしたのはナイショだよー037.gif

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2015-10-07 14:02 | おでかけ | Comments(0)
ブヒ会…完結編
やっと、ブヒ会参加の紹介が終わったところで、、、

それぞれの遊びをするブヒちゃん達をクローズアップ♪
a0112975_22392293.jpg


a0112975_22392248.jpg

a0112975_22392213.jpg

a0112975_22392399.jpg

a0112975_22392352.jpg

a0112975_22392348.jpg

a0112975_22392334.jpg

ほぼ、あんちんの18禁だわ〜^^;

そんなこんなで、楽しいブヒ会でした♪

参加してくれたブヒちゃん達、飼い主さん達ありがとうございました〜053.gif

ブヒまみれ、ブヒ三昧の1日でした♪

またね〜(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

[PR]
by ANN-0315 | 2015-10-02 22:10 | オフ会 | Comments(0)
ブヒ会…part.2
お次は、お隣りの宮城県から参加してくれた
ブヒちゃんを紹介するよ〜♪


a0112975_22141193.jpg

15kgのBIG BUHI*ゴルビーくん*
お友達と仲良く遊んでいたね〜♪

そして、ゴルビーくんパパさんが抱っこしているのは…
a0112975_22420809.jpg

ムムムッ???だーれー?

a0112975_22420951.jpg

ブルドッグの*ももなちゃん*でした♪

ももなちゃんのお兄ちゃんブヒは…
a0112975_22420994.jpg

*福まろくん*
チャームポイントのまろが可愛い♪

そして、宮城県だけでなく全国的に有名な*ぶーたん一家*
a0112975_22474992.jpg

上から…*ラブくん* *モー子ちゃん* *アイちゃん* *ぶーたんくん*

遠いとこまで来てくれて、ありがとう♪

続く〜♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2015-09-29 22:49 | オフ会 | Comments(4)
ブヒ会終了しました〜♪
秋晴れの昨日、たくさんのブヒちゃん達が集まってくれました〜*\(^o^)/*

a0112975_18500895.jpg




a0112975_18500863.jpg



まずは、今回のNewFaceちゃんから紹介しまーす♪

a0112975_18375021.jpg


北海道から岩手に引っ越してきたばかりの、パワフル*ともみちゃん*
これから、たくさんお友達作ろうね〜♪

そして、ここのドッグランのお近くに住んでいるのに
初めて来たという*スマイルくん*
a0112975_18500801.jpg

あんちんに似ているね〜♪

そして、あんちんの近くに住んでいる*桜子ちゃん*
a0112975_18375060.jpg

インスタでもヨロシク〜♪

新しい出会いがあって嬉しいです053.gif

続く〜♪







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2015-09-28 18:51 | オフ会 | Comments(6)
予定通り
晴れましたので、本日のブヒ会を予定通り行ないます♪

a0112975_09154756.jpg


あんちーん、起きて下さい❗️

ご飯も食べなさーい❗️

では、後ほど〜*\(^o^)/*
[PR]
by ANN-0315 | 2015-09-27 09:12 | あん | Comments(2)
明日は、ブヒ会❤️
シルバーウィークは、いかがお過ごしでしたか?

あんちんはジジババ保育園で過ごし、美味しい物を貰って食べていたと思います。

a0112975_17100825.jpg

そう、実りの秋ですものね〜♪
(↑実家の近所のりんご園)

おかげで、ここ2、3日フードにトッピングしないと食べなくなっちゃいました^^;
a0112975_17100903.jpg


明日は、いよいよブヒ会ですよ〜♪

参加されるブヒちゃん、ヨロシクお願いしまーす♪

a0112975_16162217.jpg
日時 :9月27日(日)13時〜


雨天中止です! ※その場合は10時までに連絡いたします

参加希望のブヒちゃんは、コメント欄に一言お願いしまーす♪

*問い合わせはコメント欄へお願いします。
貸し切りではありませんので、
ドッグワン北上さんへのお問い合わせはお断りいたします。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2015-09-26 16:59 | あん | Comments(2)
マイブーム
こんにちは〜♪

いよいよシルバーウィーク突入ですね❗️

私は、明日から休みなので4連休で、

ちょいとお出かけしてきます。

あんちんは・・・
a0112975_11404901.jpg
饅頭になって、おばあちゃんと仲良くお留守番しているそうです^^;

この顔を見て、やり始めた羊毛フェルト(チクチク)に
今ハマっています♪
a0112975_11405027.jpg
あんちん饅頭の完成!

お次は・・・

食欲の秋! 団子ブヒ兄弟~

a0112975_11405073.jpg
どのブヒちゃんがお好み~?

a0112975_11405037.jpg
* * * * * * * * * *

a0112975_16162217.jpg
日時 :9月27日(日)13時〜


雨天中止です! ※その場合は10時までに連絡いたします

あと、1週間後です❗️ 急げー

参加希望のブヒちゃんは、コメント欄に一言お願いしまーす♪

*問い合わせはコメント欄へお願いします。
貸し切りではありませんので、
ドッグワン北上さんへのお問い合わせはお断りいたします。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2015-09-19 12:02 | あん | Comments(10)
春のオフ会では・・・
a0112975_16590579.jpg
いい雰囲気でないのぉ~053.gif

a0112975_16590514.jpg

あらあら・・・
あんちんにお相手してくれるの~^^;

a0112975_16590587.jpg

やめでけろー
ももちゃん、レディだべー(笑

やっぱり腑抜けなあんちんでした。。。

a0112975_16162217.jpg
日時 :9月27日(日)13時〜


雨天中止です! ※その場合は10時までに連絡いたします

あと、2週間後です❗️ 急げー

参加希望のブヒちゃんは、コメント欄に一言お願いしまーす♪

*問い合わせはコメント欄へお願いします。
貸し切りではありませんので、
ドッグワン北上さんへのお問い合わせはお断りいたします。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2015-09-16 16:57 | オフ会 | Comments(0)
ブヒ会のお知らせ*2015秋in岩手*
ご無沙汰してます。

前回の記事から、4ヶ月も経ってしまいました(汗

しかも、続く…と言ってからずっと放置で、どうもすみません。

あんちんは、とっても元気です(≧∇≦)


前回のオフ会も楽しく過ごす事が出来ましたが、
又ブヒちゃん達に会いたくなってきたので、

ブヒ会の企画をします♪

a0112975_16162217.jpg



日時 :9月27日(日)13時〜


雨天中止です! ※その場合は10時までに連絡いたします

あと、2週間後です❗️ 急げー

参加希望のブヒちゃんは、コメント欄に一言お願いしまーす♪

*問い合わせはコメント欄へお願いします。
貸し切りではありませんので、
ドッグワン北上さんへのお問い合わせはお断りいたします。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2015-09-15 15:57 | オフ会 | Comments(0)