人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

☆ブヒ会☆ In岩手 PART1

先週、季節外れの寒気が来て中止となったオフ会ですが、

1週間延期し、再度参加ブヒを募集したところ、

こんなにも大勢のブヒが集まってくれましたぁ~♪

☆ブヒ会☆ In岩手 PART1_a0112975_22271713.jpg


しかも、

しかも、

嬉しいことに、

宮城県や秋田県からも参加してくれましたよ~♪ やったぁ~051.gif

実は、集合写真を自己紹介直後に撮ったので、

遅れてきたブヒちゃん、ドタ参してくれたブヒちゃんが写っておりません、、、ごめんなさい><

総BUHI・・・多分(?)22ブヒちゃんくらいが来てくれたと思います♪

では、

では、

自己紹介からです!

まずは、地元の岩手県ブヒちゃんからいきますよー^^

☆ブヒ会☆ In岩手 PART1_a0112975_22276100.jpg

☆ブヒ会☆ In岩手 PART1_a0112975_22265877.jpg

 今年、お兄ちゃんになったBuckyくんと、
弟になったモルトくん通称モンちゃん
2人の距離は、微妙・・・だそうです^^;

そして、この2ブヒのパパ&ママの息子さんのブヒちゃんが・・・
☆ブヒ会☆ In岩手 PART1_a0112975_22264945.jpg


相変わらずのイケメンブヒの・・・
☆ブヒ会☆ In岩手 PART1_a0112975_22265429.jpg


前も、このドッグランで偶然に会ったネ♪
☆ブヒ会☆ In岩手 PART1_a0112975_2227259.jpg


千代パパ・・・自己紹介で、奥様のお名前も披露してくれて愛妻家を暴露^^v
☆ブヒ会☆ In岩手 PART1_a0112975_22264670.jpg

はじめましてのまろんくんに、私の唇を奪われそうになりました(笑

モテモテの栗助くん・・・ですが、相手がプププッ(後のお楽しみ!)
☆ブヒ会☆ In岩手 PART1_a0112975_22263450.jpg


ももちゃんとあんちんのパパが同級生。
花嫁候補なんですが、ももちゃんがあんちんを受け入れてくれず^^;
☆ブヒ会☆ In岩手 PART1_a0112975_22264269.jpg


はじめまして! シャイな銀ちゃん^^;
☆ブヒ会☆ In岩手 PART1_a0112975_2392415.jpg


よだれが素敵な^^;いつも大人しい看板犬コンボくん
☆ブヒ会☆ In岩手 PART1_a0112975_22263969.jpg


そして、とあるところでブームになっている
西松屋さんのBUHIタンクで参加したあんちんです^^;
☆ブヒ会☆ In岩手 PART1_a0112975_22271312.jpg

驚きの安さ! おすすめよ~(笑

今日は、岩手ブヒでおしま~い

次回に続くよ~♪

※お名前や、写真と違う!って方は教えてくださいネ。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

※ポチッとすると、拡大になるよ♪
by ANN-0315 | 2013-04-29 23:30 | オフ会