人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

ゆきん子

今日の散歩は、公園まで♪
ゆきん子_a0112975_22242215.jpg

                                    ※すべて、拡大図になります


ここの公園には小山があるので、子供達はソリ遊びに大はしゃぎ!

ゆきん子_a0112975_22572022.jpg

       あん:オラも仲間に入れでけろじゃー

キャピキャピした声を発しながら遊んでいる子供たちを見ていると、
自然に笑顔がこぼれます^^

 そして、こちらも見ていて楽しかったよ~♪

ゆきん子_a0112975_2311565.jpg

新雪の中を暴走!!!

雪の下は芝生。。。  芝生は立ち入り禁止ゾーンですが、雪の上ならいいかな~?
 ・・・で、今日は【ブルドーザーごっこ】してきちゃいました!

足跡がついていないところを歩くのって気持ちいい~♪ しかし、あんちんは体の半分以上もある雪を掻きわけて歩くので、ちょいと大変そう(汗)

そういう時は、跳びます! 跳びます!
ゆきん子_a0112975_23365049.jpg


すっかり、坂上さんちの二郎さんになってた(笑)

重い体を踏ん張り、またまた跳んでいたら・・・

ゆきん子_a0112975_23385357.jpg

深みにハマっちゃった。。。プププッ。。。
ゆきん子_a0112975_23395248.jpg

振り向いた顔が、睨んでたよ(笑
ゆきん子_a0112975_23402444.jpg

いい運動になったじゃん!

帰路の足取りはかなり重く、スローダウンなあんちんでした。。。

ゆきん子_a0112975_23492929.jpg


ゆきん子_a0112975_0493647.jpg
                

早く雪が溶けて欲しいような・・・ 

            もっと、楽しみたいような。。。       
                                      





 
by ANN-0315 | 2011-01-30 23:20 | あん