人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

お祭り♪

今年は、震災の影響で花火大会が中止になり残念ですが、

岩手の【さんさ踊り】は、昨日8月1日~4日まで自粛なく行われる事に

なり、夏祭り真っ盛りです♪

お祭り♪_a0112975_2342646.jpg


あん:「このヒラヒラは、なんじゃーっ?」

珍しいものを娘が着ているので、気になって仕方がない様子。。。

裾から頭を突っ込んだり・・・^^:

1日目は、おしとやかに正統派に浴衣を着てお祭りに出かけたなっちゃん♪


そして、2日目の今日は・・・

メルヘンチックに・・・ロリータちゃんにへんし~ん♪

お祭り♪_a0112975_22585864.jpg


お友達とパチッ!!!

お祭り♪_a0112975_22585893.jpg


田舎でこの衣装(笑)は、目立ったらしい。。。

コソッと(?)、この前私も着てみちゃった(笑)

ロリータというより、70年代のアイドルみたいなぁー?

って、感じでありあり~(苦笑)
(いいえ、ないです!)←天の声

だけど、一度は着てみたいと思う人~、この指と~まれ♪


お母ちゃんの姿に、目玉が飛び出そうになっていた
あんちんに、ポチッ! ↓ 応援お願いしま~す^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ポチッ!、ありがとうございます♪
by ANN-0315 | 2011-08-02 23:44 | 私ごと