人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

東北出身たちよ!

最近、嬉しいニュースを耳にします!


その1:なでしこJAPANの国民栄誉賞受賞

なでしこJAPANメンバーの岩清水梓さん

実は、私の実家がある日本一大きな村の滝沢村の出身。
(↑ 先日、滝沢村にいらした様子です!)

改めて、なでしこJAPANおめでとうございます!

だけど、副賞に【熊野筆】って・・・?どういうこと^^;



その2:西武ライオンズ菊池雄星くんのプロ初完投勝利!

雄星くんのご実家は、うちの近所なんです。
なので、とっても親近感がある上、ウチのムスコとヒトツ違いなので
母親目線で見つめてしまうんです^^

東北出身たちよ!_a0112975_23361830.jpg


これからの活躍が、楽しみ♪


その3:第93回・高校野球

岩手、菊池雄星くんの出身校の花巻東は1回戦で帝京に負けてしまいましたが、
東北青森の【光星学院】が残り、明日いよいよ決勝戦!

どうか、この東北に全国制覇のニュースを届けてください!

頑張れ、球児達! 東北が応援してます!



さぁー、明日は高校野球をあんちんと見るぞー!
ポチッ!と、こちらにも応援お願いしま~す^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


いつも、ありがとう♪
by ANN-0315 | 2011-08-19 23:56 | 私ごと