人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

ラブラブデート♪

空気が爽やかで、真っ青な空。。。

お出かけしたくなっちゃうお天気058.gifの昨日。。。


そうだ! あの子元気かな? あの子に逢いたいな~?


そう思って、いきなりでしたが遊びに行ってきたよ♪

大歓迎して喜んでくれた
あんちんの許嫁(笑)のももこちゃん

ラブラブデート♪_a0112975_13104597.jpg


前回逢ったのは2年前だから、ご無沙汰~
その時はお花見の頃

ラブラブデート♪_a0112975_151276.jpg

おしりプリプリッで、可愛い^^

そして、2人がデートした所は・・・

ラブラブデート♪_a0112975_16523577.jpg


盛岡の真ん中を通る【中津川】です!

ここはとっても水が綺麗で、夏は、鮎が釣れるし、
秋はなんと鮭が遡上する川なんです!
ラブラブデート♪_a0112975_16554213.jpg

昨日も、鮎釣りをしていた人が数名いましたよ!

こんな素敵な環境のすぐ近くに住んでいるももちゃんは
幸せですね~^^

3歳のももちゃんのおしりを追いかけるあんちん^^;
ラブラブデート♪_a0112975_1714214.jpg

鼻の下が伸びっぱなし~~~。。。
何度も、もも喝を受けましたが、メゲルことなくアタックする♂

ラブラブデート♪_a0112975_176516.jpg

この表情を見れば、ももちゃんも満更でもなさそう♪

そして、、、

ラブラブデート♪_a0112975_17222326.jpg


水嫌い、お風呂嫌いなあんちんが川へ???

この時点で、お風呂入りが決定した訳で(笑)


ムムムッ? 入っていきましたよ^^;


ラブラブデート♪_a0112975_17244469.jpg


この不安げな顔!

さて、大丈夫なのでしょうか?

カッコイイとこをあんちんはみせれるのでしょうか?

~つづく~


ももちゃんに嫌われないような男を目指すあんちんに、
 ↓ 応援のポチッ!と、お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます^^
by ANN-0315 | 2011-08-28 17:38 | あん