人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

食後は。。。

あんちんの今日のメニューは、、、

ドライフードだけではプイッ!されちゃうので、ささみのトッピング。。。

大体、ささみかマグロかカツオが入ります!


先日ドジな母が、シーチキンを買ったつもりがマグロのキャットフードの缶詰を購入^^;

しっかりニャンちゃんの写真が載っているのに、なぜ間違えるかなー?

さすがに、食べる前に気が付き(遅いよ!) 自分では食べず、

あんちんに貰ったのだが・・・

調べてみると、、、

キャットフードには塩分があり、犬はその塩分を必要としないので、
犬にはキャットフードは与えない方がいい。。。という結果!

そういうことなので、この缶詰7缶(も)は、
ご近所さんの猫ちゃんにあげることにしました^^;


だけどあんちんは、マグロ・カツオ好きなので前世は猫のような気もしないでもないが・・・


そして、今日はおやつ代わりに夏野菜でなすの他に好きなトマトを
あげました!

食後は。。。_a0112975_22362474.jpg


ミニトマトを1/4にして、待て!

よだれタラタラで、パクッと!

その後は、、、

おサボりしていた、歯磨きタイム。。。


食後は。。。_a0112975_22385683.jpg


指サックタイプなので、おもちゃだと思って放してくれません><

やっとこさ、放してチェックをしようとするが・・・

食後は。。。_a0112975_22452274.jpg


への字口にして、開けてくれず・・・ヤレヤレ(汗


みなさんも、歯磨き忘れずにね~♪

ご飯食べたか~?
歯磨いたか~?
お風呂入ったか~?

また来週~~~(?) ではなくて、、、よい週末を~♪


イケてる男は歯が命! そんな男になりたいあんちんに、
ポチッ!と、応援お願いしま~す^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます♪
by ANN-0315 | 2011-09-02 22:51 | あん