人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

DV疑惑?(笑)

帰宅後、まずはあんちんのお帰りハグを受け、

ただいまハグをお返しする。。。

昨日もそんな感じで、

気分よくお散歩に行けるぞ!って思いながら、

カーテンを締めようとした時に事件が。。。



1人掛けのソファ、あんちん専用になってしまったソファの

後ろのカーテンを閉めようと手を伸ばした時、

お散歩に行ける喜びで興奮しているあんちんが、

助走をつけてそのソファに跳び込んできた。



その瞬間・・・私・・・真っ暗になり072.gifが見えた007.gif



あんちんの石頭が、私の可愛い(笑)八重歯(牙ともいう)に激突!!!

またもや、流血事件に~っ><



朝起きたら・・・↓ ↓ ↓ こんなになったよ(泣)


DV疑惑?(笑)_a0112975_14513716.jpg



この痛みを堪えていた昨夜・・・

とってもいい気分で帰ってきた酔っ払い父ちゃんが、

あんちんにしつこく絡み、本気で潰してしまいそうな程締め付けたり、

追いかけ廻したり・・・

体を張ってあんちんを守っていた私の横で、ヘベレケ父ちゃんは

「ヘーぃ、へーぃ」と、言いながら手を出してきた。

その後、傷の反対側の私のほっぺにビンタが入った!

「コラーッ!酔っ払い早く寝ろー」激怒033.gif


そんな事されたから、あんちんと激突したことを内緒にして

アッタマに来て今朝言ってやったさっ!

「ちょっと! 昨日のビンタでこんな↑↑↑になったんだぞっ!」と・・・


マジで、目ひん剥いて驚いていたさっ(笑)・・・これで、お相子だな047.gif



しっかし、あんちんの頭って石だよ!石!



怪我が耐えないあんちん家に、ポチッ!と
応援をお願いいたしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ありがとうございま~す^^
by ANN-0315 | 2011-10-27 15:29 | 病気・怪我