人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

駅弁ツアー???

土曜日だけお休みを頂いているお父ちゃんですが、
今日はお客様でもあり、車仲間でもある方の納車があり仙台へ行ってきました!

無事、納車を済ませ、その後車がないので仙台駅まで送ってもらい
電車で帰る事に。。。


最近BSで、日本のふるさとや自転車で横断している旅番組を見るたびに、
改めて日本の素晴らしさを実感しております!
近くでも、まだまだ知らないところが数多くあります。。。
いつかは、車ではなく電車の旅を時間を気にせず出来たらいいな~なんて思います♪


 仙台から新幹線50分で、到着しては芸がない^^;
景色をゆっくり楽しみながら在来線に乗って、お弁当を広げて帰るのもいいかも?

そこで・・・

駅弁ツアーをしよう!!! たった2人のツアーを企画しました。。。

10:20仙台駅到着
10:42仙台発(在来線)

時間が20分しかない!
改札口を抜け駅弁を買おうと思ったら、ない!
駅員に事情を話、改札口をもう一度出てから駅弁GET!

あー、時間がないー><

慌てて、また改札口を通る→階段を駆け下りる→汗だく

電車が止まっていることを確認し、間に合った!!!











シートがロングシートで、BOX席ではなかったーーー><

調べに調べて、BOX席と確信し決行したはずのこの企画が水の泡~。。。

だって、ロングシートで駅弁を広げて食べれないべさ~(苦笑)



その電車を見送り、駅員に確認したところ「今日は、BOX席はないですねー」と言われ、
あえなく撃沈。。。

お茶パックを買って、お父ちゃんはビールを呑みながらおかずを突っつく。。。

あー、昔のようなことは簡単に出来なくなってしまったのね。。。サミシイ。。。


結局、駅地下の鮨屋さんでアルコールを入れながら2時間の残念会です^^;
駅弁ツアー???_a0112975_2250690.jpg


結局、新幹線で帰ってきました。

そして、手に握り締めた駅弁は家で広げることになったとさ!
駅弁ツアー???_a0112975_2250895.jpg

駅弁ツアー???_a0112975_22563555.jpg

駅弁ツアー???_a0112975_22563728.jpg


美味しかったから、良し!としよう♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

そういえば、新幹線の中にワンちゃんがいてビックリした~^^;
あんちんも乗れるのか??? ポチッ!と応援お願いしま~す♪
by ANN-0315 | 2011-11-12 23:08 | おでかけ