人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

年末年始は・・・

今日は、仕事初めでしたが、、、

お正月は、如何お過ごしでしたか?

我が家の年末年始をちょいと振りかえってみます。。。


12月28日・・・関西にいるお兄ちゃんが今回は飛行機で帰省

この日からあんちんのストーカーが始まり、賑やかになる(苦笑)


大晦日・・・手抜きではありましたが掃除をし、毎年お風呂掃除はお父ちゃんの役目
・・・のはずが、少し調子が悪いと言う。。。

さては、サボり?なんて思っていたら、本当に熱があり嘘ではなかった。。。

その為、なっちゃんがお手伝いをしてくれて、しかもあんちんのお風呂まで!

持つべき物は、娘だなっ! なんて、お友達と遊んでいたお兄ちゃんをギロリ


そうして、年が開け2012年

年末年始は・・・_a0112975_20581672.jpg

開店前に並び、なっちゃんに付き合って初売りへ行き福袋GET!
ほとんどなっちゃんのですよ^^;

そして、1月2日に初詣へ。。。

年末年始は・・・_a0112975_217347.jpg


今年は、なっちゃんの高校受験があるので祈願をしました。

その後、近場の温泉へ1泊
年末年始は・・・_a0112975_21112325.jpg

年々、お正月の雰囲気が薄れてきていると思うのは私だけでしょうか?

ここで太鼓の音を聴き、ようやくお正月っぽさを体感。。。
年末年始は・・・_a0112975_2112264.jpg

初めて射的をやったなっちゃん。。。次元のようにはいかず^^;

年末年始は・・・_a0112975_21124945.jpg

囲炉裏での食事

アワビやタラバ蟹などを堪能し、ニンマリ^^


温泉にも入って、ほっこり^^


この間、あんちんはおばあちゃんのどぶろくの晩酌にお付き合い^^;

次の日

10時までのバイキング朝食を最後まで粘り、ほろ酔い気分のお父ちゃん^^;
年末年始は・・・_a0112975_21375976.jpg

年末に熱を上げたのが嘘のように、アルコール消毒をし続けておりました。

こんな感じの三が日。。。

あんちんは、おせちもなし。。。お出かけもなし。。。

ただ一つあったのは・・・

年末年始は・・・_a0112975_22181733.jpg


私からの、ことよろchuchuでありました♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

かなり迷惑そうなあんちんに、ポチッ!とお願いしま~す♪

帰省していたお兄ちゃんは今朝戻っていき、
また静かな我が家に戻りました。。。
by ANN-0315 | 2012-01-05 22:30 | 私ごと