人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

伊達男参上!!!

娘の受験が一段落したころ、

あんちんにデートの申し込みがあり、日曜日ドッグランへ行ってきました♪

そのお相手というのは、、、

宮城県在住の伊達男【武茶さま】こと

伊達男参上!!!_a0112975_13262825.jpg

072.gifブッチャーくんで~す♪

以前、宮城県で行われたオフ会で会って以来なので、

1年4カ月ぶりくらいかなぁ?

・・・の、お久しぶりの再会^^

あんちんより小ぶりで、ちょこちょこ歩く姿が可愛くって思わず抱っこさせて
もらっちゃった♪

そして、そして、

あんちん一人で歓迎するのは心細かったので、
マイミクさんのBUHIちゃんをお誘いしました♪

実は、私もはじめましての・・・

伊達男参上!!!_a0112975_13263281.jpg

072.gifバッキーくんで~す♪

私の、唇を奪われました010.gif

それから、弟分の・・・

伊達男参上!!!_a0112975_13262459.jpg

072.gif小次郎くんで~す♪
まだ、4カ月のパピコちゃん^^

このメンバーで、まだ雪が残る【ドッグワン北上】で集結!!!
伊達男参上!!!_a0112975_1327235.jpg


ブッチャーくんと、小次郎くんは、寒がり屋さんで雪が苦手ってことで
心配しましたが、それぞれ楽しんで枝かじりに夢中^^;

伊達男参上!!!_a0112975_13263982.jpg


伊達男参上!!!_a0112975_13264641.jpg

Buckyくんも、枝が好きなのね~♪
伊達男参上!!!_a0112975_13264369.jpg


あんちんは、枝やおもちゃに全く興味がなく、
何をしてたかって言うと・・・

伊達男参上!!!_a0112975_13265413.jpg

アッチャー>< またまた、やっちゃってます(滝汗)

飼い主さんたちの足へ、抱きつき攻撃><

特に、ブッチャーくんのパパやママに・・・

振り放そうと思って足を上げても、絶対に離さない!
スッポン状態ですわー(泣) 

ブッチャーパパさん、筋肉痛になりませんでしたか~?

ブッチャーママさんには、おち○ち○むき出しにするしー(大泣)

ブーツやデニムをすっかり泥まみれにしてしまい、
本当にごめんなさい002.gif

怒られても、メゲナイ! 聞く耳持たぬ!!!の、あんちん047.gif

だけどね・・・Bucky父さんやBucky母さんにも同じことをすると・・・

Buckyくんのカーツッが入って、怒られてました^^;

伊達男参上!!!_a0112975_14361425.jpg


家族愛に、とっても羨ましさを感じた瞬間でした。

「あんちん!私のことも、守ってよー」 (笑


まだ、続くよ~♪

              ※画像は拡大になるよ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
休むことを知らない男あんちんに、ポチッ!と↑ ↑ ↑
応援お願いしま~す♪
by ANN-0315 | 2012-03-20 14:41 | おでかけ