人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

ぴっちゃんちに、お呼ばれ♪

最近トラブルもなく、普通~の生活を毎日送っているあんちん。

【普通】が、これ程ない幸せ♪

ってことは、震災後尚実感!

だけど、、、

『やっぱ、刺激は欲しい~』って思っていたら



「遊びにおいでよ~♪シフォンケーキでも焼くよ!」っと、天使の声が^^v


声をかけてくれたのは、トイプーのPEACEくんと新ままさん

遠慮なく、ホイホイ・ノコノコ・ズンズンと日曜日に黒ブタちゃんとお出かけしてきました~♪

* * * * * * * * * * * * * * *

「お邪魔しま~す♪」
ぴっちゃんちに、お呼ばれ♪_a0112975_17111838.jpg


ぴっちゃんから、熱い熱い歓迎を受け、あんちんタジタジ^^;

ドッグランでは、あんちんがぴっちゃんを追い掛け回す役なのに、

この日は立場逆転で、ストーカーされっぱなしっ(笑

ぴっちゃんちに、お呼ばれ♪_a0112975_16525855.jpg


なんたって、ぴっちゃんのホームですもの好きにしていいのよ~(笑

ぴっちゃんちに、お呼ばれ♪_a0112975_179013.jpg

んだばっ! スンスン、スンスン!

あんちんのゼイゼイ音が、部屋中響き渡る、響き渡る(汗

そんな大騒ぎの中、新ままはお台所でお昼を用意してくれていました。

両手が塞がっているのをいいことに、うちの黒ブタちゃんは

ストーカーぴっちゃんを潜り抜け、新ままにアターック!!!って、オイオイ!

 「ん~、新まま逢いたかったじょー010.gif」 ヘコヘコ ↓ ↓ ↓

ぴっちゃんちに、お呼ばれ♪_a0112975_1785589.jpg


ぴっちゃんから、お叱りを受けてしまいました037.gif

そして、テーブルには生ワカメとホタテの和風パスタとサラダが完成~♪

ご馳走になっている間も、テーブルの下で新ままにイチャつくあんちんがいて

騒々しいったらありゃしない><

そして、今日のメインの新まま手作りシフォンケーキをひと口食べようと

フォークを刺した瞬間・・・あんちんが・・・あんちんが・・・><


ここで、続くだよ~^^;


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ランキングに参加中! 応援してネッ♪
by ANN-0315 | 2012-04-17 22:27 | おでかけ