人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

続・ぴっちゃんちで・・・^^;

昨日の続き。。。

さぁー、美味しそうなシフォンケーキをいっただきまーす♪

その前に、足元をウロカラしているあんちんをイスの上に確保してっと!

 ではでは、、、再度、いただきまーす♪

その時!

イスの上からゲー

リバースしてしまったんです トホホッ>< (滝汗)

中々、食べさせてくれません(涙)

暴れた後、お水を一気飲みしたのが原因です。。。

イスと、座布団をすっかり汚してしまって、ぞうきんも2枚無駄にしてしまって

本当に失礼いたしました。。。ごめんなさい><

後片付けをし、ようやく・・・本当に、ようやく

ふわふわ美味しいシフォンケーキを口にする事が出来ました♪

美味しかった~♪ ごちそうさまで~す♪

あんちんは、何事もなかったかのように
続・ぴっちゃんちで・・・^^;_a0112975_16505759.jpg

ぴっちゃんを襲っておりました^^;


* * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして・・・

天気も良く、暖かかったので、ぴっちゃんのいつもの散歩コースを案内してくれるということで、

お散歩へLet's Go~♪

続・ぴっちゃんちで・・・^^;_a0112975_1651834.jpg

と~ってものどかで心地が良い山道で、小さな春を探しながらのお散歩!

「今年、まだうぐいすの鳴き声聴いていないねー」

「ほらっ、あそこに福寿草があるー」 

なんて、会話をしながらゆっくり散歩を楽しんでいました
 ・ 
 ・
 ・
 が 
 ・ 
 ・
 ・
このお方は・・・

続・ぴっちゃんちで・・・^^;_a0112975_165144.jpg


ハフハフ^^; 

続・ぴっちゃんちで・・・^^;_a0112975_16512540.jpg


日陰を探しては、バタン!

他人さまのピットに入っては、バタン!
続・ぴっちゃんちで・・・^^;_a0112975_16511299.jpg

動きません(笑)

黒ブタちゃんには、暑かったかしら?

途中のお宅から、バケツに入っていた水を拝借したり・・・

ぴっちゃんと新ままを待たせながらノロノロ、テクテクっと^^;

続・ぴっちゃんちで・・・^^;_a0112975_21161020.jpg


その後は、お庭で鬼ごっこ♪

続・ぴっちゃんちで・・・^^;_a0112975_16512160.jpg


犬種が違うお二人さんなのに、とても楽しそうに遊んでくれて
私もとっても楽しかった♪

続・ぴっちゃんちで・・・^^;_a0112975_16511698.jpg


お昼もご馳走になった上、図々しく半分残ったシフォンケーキも頂き、
そして、先月の誕生日プレゼントということで白ワインも貰っちゃいました^^v

新まま、毎度毎度本当にありがとうございました。

今度は、うちに遊びに来てくださいネ!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

帰ってから、爆睡のあんちんでした^^;
by ANN-0315 | 2012-04-18 21:26 | あん