人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

長旅・・・その1

前回の記事、リアルタイムから早10日経ち、GWもやってきましたが

みなさまいかがお過ごしですか?

GW前半は、あんちんとたっぷりおでかけしましたが、

それはまた後日、、、ということで、先週の話題を^^;


さぁ~、船で向かった先は、仙台港→名古屋港

とりあえず、仙台まで200km自走し、その後22時間の船旅です。

洋室で予約しましたが、畳でくつろぎたくなり空室だった和室に変更してもらい、

その後昼食を済ませ、連れはプッシュっとビールを・・・^^;

気分がよくなり、まずは昼寝Zzzz

船旅は時間がかかりますが、運転手は呑めるし、寝れるし、

おふざけだって出来ちゃう(笑

長旅・・・その1_a0112975_16375411.jpg


長旅・・・その1_a0112975_163856.jpg

赤ら顔で、、、^^;

かなり、気分がよさそうな世帯主ですが、その頃私はお部屋でひきこもり。

昼食後、酔い止め薬を飲みましたが効き目なくゲーゲーゲー(泣)

だって、余っていた薬を空けたくて飲んだのはジュニア用だったんだもん、、、チーン

三半規管が弱くすぐ酔う私なのに、甘くみていました、、、深ーく、反省。。。

仕切りなおしに大人用をもう一度飲み、って言ってももう朝でしたが、

何とか朝食を済ませ、無事名古屋に着港。。。

名古屋の次に向かったのは、京都です。。。

長旅・・・その1_a0112975_1638109.jpg

義父の分骨をした東本願寺で、お兄ちゃんと待ち合わせ♪
 
長旅・・・その1_a0112975_1975851.jpg

昨日29日がお誕生日で、20歳になり大人の仲間入りで~す♪

そして、行列が出来る程の大人気のうどん屋さん山元麺蔵でお昼を一緒に。。。
長旅・・・その1_a0112975_16382027.jpg


ん~、こしがあってうま~い♪
長旅・・・その1_a0112975_16382314.jpg


ここで、お兄ちゃんとはお別れ^^;

今回の旅行は、お兄ちゃんに逢いに行くのが目的ではなく、

車仲間と楽しく語り合いましょう!と、いうことで・・・

広島の尾道へ、1400km超えの【飲み会!】です(笑)

到着したころは、もう薄暗くなって、それから大宴会開始!!!

長旅・・・その1_a0112975_22171876.jpg


尾道の夜は、夜な夜な続きましたよ~♪

つづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
出番がないあんちんに、応援のポチッ!とお願いします♪
by ANN-0315 | 2012-04-30 22:27 | おでかけ