人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

GWの初日は・・・♪

2012年のGWは、いかがお過ごしでしたか?

私は、前半はおでかけ♪
    後半はひきこもり^^;
・・・な、感じでした。。。

ひきこもり理由としては、お天気が悪かったこと

・・・と、もう一つ課題が・・・それは、いつかお話できる時がきたら話ます。。。


さぁ、前半のお出かけとは・・・

いつか、絶対いつか、あんちんと行きたかったとこ

それは、海で~す♪

日本海側でも、太平洋側でも、2時間半は掛かる距離なので、

なかなか連れて行けず、かれこれ6年^^;

やっと、やっと実現出来ました~♪

海の様子は、後日として・・・(引っ張るね~^^;)


28日、お供してくれたのはPEACEくんと新ままさん

晴れ女の私たちですが、こんなに急に気温が上がらなくてもいいんじゃない?

ってくらいの26℃くらいで058.gifになって、あんちんゼエゼエがスタートからMAX ^^;

1台の車の後部座席では、お互い威嚇したりすることも、急に吠えることも暫しあったけど、

なんとかロングドライブをクリア♪

今回は、震災があった三陸の山田町へ。。。

GWの初日は・・・♪_a0112975_23204444.jpg


真っ青な空に、サクラが満開♪

このサクラの木の下には仮説住宅があり、被災者の方たちがシートを広げ
お花見中でした。。。
GWの初日は・・・♪_a0112975_23205450.jpg

春が来ない年はない! 
一日でも早く復興出来ますように。。。

新ままは、海に向かって手を合わせておりました。。。

その新まま、New Cameraでルンルン♪
GWの初日は・・・♪_a0112975_23205929.jpg


私たち、女子カメラ~ズ♪

当然、モデルはこの↓ ↓ ↓微妙な距離間のこのお二人さんよ^^;

GWの初日は・・・♪_a0112975_23211521.jpg


さぁー、湧き水で喉を潤していざ海へ~♪

GWの初日は・・・♪_a0112975_2321550.jpg


ここで、つ・づ・く・・・

次回もお楽しみに!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
(ランキング上昇中^^)

いつもポチッ!ありがとうございます♪
引き続き、お願いしま~す010.gif
by ANN-0315 | 2012-05-06 23:51 | おでかけ