人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

オフ会・・・その4完

さてさて、今週は、ずーっとオフ会のお話で盛り上がりましたが、

いよいよ最終話でございます♪

さ~て、人間様にへコリンしてしまうあんちんですが・・・

実は、あの子といい感じになっていたんですよー♪

それは、子作り作戦で失敗に及んだお相手、ももこちゃん♪

オフ会・・・その4完_a0112975_2057151.jpg

んー、仲いいじゃん♪

オフ会・・・その4完_a0112975_2057323.jpg

キャー、あんちんハレンチ~^^;

このまま、次のチャンスに頑張って欲しいあんちんなのですが・・・

こればかりは、ももちゃん次第?!

あんちん、期待してるぞーーーー^^;

・・・と、ここでももちゃんが帰ってしまった。。。

その後・・・

ムムムッ???
オフ会・・・その4完_a0112975_20561742.jpg

出たー!変質者???

ぶにょぶにょちゃん!ヤバい!後ろ、後ろーーー(ドリフ調に!分かる人限定^^;)

ご存じの方が多いと思いますが、ぶにょぶにょちゃんには彼氏がいるのよー。。。

オフ会・・・その4完_a0112975_20565731.jpg

そう! ラブたんなのよー♪

あんちん、、、ラブたんの目を盗んで・・・デヘヘヘヘッー^^v
オフ会・・・その4完_a0112975_20562619.jpg

ももちゃん、許して~♪

オフ会・・・その4完_a0112975_20562237.jpg

ぶにょぶにょちゃん、リードしてるぅー♪

【オトコ】あんちんを見せなさ~い^^;
オフ会・・・その4完_a0112975_20561212.jpg

キャハハッ、キャハハッ♪

あん : 熟犬あんちんの【オトコ】を、感じとってくれたかーい?

オフ会・・・その4完_a0112975_2056755.jpg

ぶにょぶにょちゃん : んー、それはどうかしら~???
            
                 やっぱ、オッサンはパスーーーーー^^;

オフ会・・・その4完_a0112975_20555661.jpg


結局、ぶにょぶにょちゃんは元鞘のラブたんの処へ行ってしまいました^^;

つかの間の、、、フォーリンラブでちた~。。。

そんな、こんなの楽しいオフ会でございました♪

実は、オフ会があった5月20日はあんちんを迎え入れた日

【セカンドバースディ】だったんですぅ。。。

お陰さまで、とっても楽しい思い出深い日になりました!

参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました♪

また、涼しくなったら集まりたいですね~^^

その時は、また参加お願いしま~す010.gif


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ランキングに参加中! ↑ ↑ ↑ ポチッ!とお願いします!

いつでも、彼女募集中!のあんちんでした~♪

オフ会・・・その4完_a0112975_2057696.jpg

by ANN-0315 | 2012-05-25 22:12 | オフ会