人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

着ました!プロ写真♪

先日、撮影会で撮ってもらった写真が、

DVDになって届きました!


とっても、とっても大変な撮影。。。


なんたって、黙ってオスワリが出来ないんですもの(汗)


それに、、、

環境が違うので終始興奮状態で、

目が血走っております^^;


騙し、騙し撮った中から、お気に入りを数枚ご紹介しま~す♪


↓ このショットのA4サイズが同封されていました。

着ました!プロ写真♪_a0112975_15435880.jpg


多分、これがプロの目から見るとGoodと思われる1枚


そして、 ↓ 私のお気に入り♪

着ました!プロ写真♪_a0112975_15435413.jpg


演出のシャボン玉が、ナイス!
小さい子供がシャボン玉で遊んで、楽しんでいるような1枚
まっ!情けないミニミニスーパーマンだけどね~(笑

 
 ↓ これも、好きだな~(笑

着ました!プロ写真♪_a0112975_1544196.jpg


アフロ犬!
疲れきったところに被り物は、かなりしんどかったと思われる^^;


そして、あんちんだけではなく

私との2ショットも撮ってもらいました^^

投稿するつもりはなかったんだけど、

あんちんの表情が可笑しかったのでUPしちゃいます!

着ました!プロ写真♪_a0112975_15441614.jpg


さぁ、誰かに似てない???

着ました!プロ写真♪_a0112975_15442074.jpg


♪勝手にしやがれ~♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
モデルを頑張ったあんちんに、↑ ↑ ↑ ポチッ!
お願いしま~す♪
by ANN-0315 | 2012-06-01 16:12 | あん