人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

車オフ会@福島

オフ会、2日目の朝は晴れました~♪
車オフ会@福島_a0112975_1454244.jpg


車オフ会@福島_a0112975_14225481.jpg

逆さまになって足だけ出ている死体・・・犯人は???
な~んて、犬神家を思い出させる雰囲気の、沼とボート^^;
もちろん、事件は起きませんでしたよー(当たり前ですが、、、プププッ)

8時に朝食なので、ちょっと早めに起きて散策でもしようか?

って、下に降りていったら、、、
車オフ会@福島_a0112975_1423261.jpg

フキフキ・・・前日の雨を拭き取っている、車好きの皆さん
訳ありの方も居ましたけど・・・^^;
車オフ会@福島_a0112975_14225859.jpg


『はぁー、やっぱり。。。そうよねー^^;』

結局、一緒に散策しようとしたお父ちゃんも、フキフキが始まり散策中止><

男子がフキフキするなら、女子は顔をヌリヌリよーってか(笑

朝食を軽く済ませ、暫し車談義(?) 
車オフ会@福島_a0112975_142355.jpg


車オフ会@福島_a0112975_14235137.jpg

これ↑ ↑ ↑カッコイイ!!! 
引田天功も乗っていたという、ロータス【エスプリ】って言うんだって!

実は、このオフ会の為に購入されたという、Iさん。
Iさんも震災に遭い、積み上げていたタイヤが所有していたマセラティの屋根に
転がってきてしまい、潰れてしまったそうです><
修理に出し、完成までの足として、このエスプリを購入というが・・・す、す、すごい^^;
しかも、奥様にナイショで購入を決めた所が、また凄い!
乗せて貰っちゃった♪
今の車に興味がない、、だけど、こういうスポーツカーはグラッとくるわー♪

なんて、談義しているうちにお時間です。。。

ペンション【ALICE GROVE】さんを後にします。。。
車オフ会@福島_a0112975_14224168.jpg

花柄のお部屋や、一面星空になる仕掛けがあるお風呂なんかもあったり・・・
オーナーさんもとても感じのいい方だったので、とてもいいペンションでした♪

そして、一同裏磐梯から喜多方へ移動!!!
車オフ会@福島_a0112975_14252996.jpg


そうよー、、、朝食を軽く済ませた理由は、ラーメンよ!ラーメン!

ここだけの話・・・私的に、これがメインだったかも^^;

車オフ会@福島_a0112975_15545474.jpg

蔵が立ち並ぶ町並みです!
蔵cafeなんかもあって、足が向きそうになりましたが我慢し、
目指すは喜多方ラーメン!

さぁ! ガイドと睨めっこをしながら、行ったとこ3件^^;
車オフ会@福島_a0112975_14234225.jpg

車オフ会@福島_a0112975_14233987.jpg

車オフ会@福島_a0112975_14233453.jpg

3件だけど、流石に3杯は食べてないよー^^;

1杯を2~3人で分けたり、、、ミニラーメンにしたり、、、
縮れ平打ち麺の、お醤油ベースで、煮干しがガッツリ効いていた
真ん中の【くるくる軒】がこの中では好きでした♪

満腹、満腹♪

ここで、関東組のみなさんとはお別れになります。。。

東北組は、行きの高速とは別な道を選択。。。

はい、晴れたので【スパザガ】をオープンにして♪

昨日の雨の時は、雨漏りで肩を濡らしながらスパザガをTくんにお任せをし、
晴れた日曜日は、お父ちゃんが乗り、、、って、勝手なヤツです(笑

Tくん、ありがとうねー^^

そして、もう一台、、、雨漏りをしていたのが・・・
車オフ会@福島_a0112975_14222372.jpg

↑ カエルみたいな【トミーカイラ】!

よーく見ると、、、この車、窓がありませ~ん^^;

聖子ちゃんの、再再婚より驚きー(笑


へっ???それで、 雨の中どうしたかって???

天気予報で雨と聞き、急遽行く前の日にホームセンターに走って
アクリル板と止め具、ゴム、シリコン剤なんかを買って
トントン、カチカチ、と作ったそうです^^;

窓の下にあたる所には、5ヶ所ほどスナップ(ボタン?)止めみたいに・・・
窓の上にあたる所には、金具にゴムを引っ掛けるように・・・
まるで、大工仕事!!!(笑

しか~し、高速乗って10分後くらいに整備担当のTくんへTELが・・・

「窓、落ちたー(外れた)」って! (爆笑)

時速100km以上出すと、下のボタン部分が風圧でアウトらしいですぅー^^;

こんな状況で、雨漏りというかすっかりダダもれで、ぞうきんが手放せない!

今度、そのぞうきんを絞るのに、窓を開けなくてはならず・・・^^;

それは、それは運転しながらハードな行為!

これは、ドライブではなくスポーツ?でもなく、洗濯!だったそうです(笑

Sさん、お疲れ様でした。。。 もう、晴れ限定にしましょうね~^^;

そんなこんなの、珍道中福島オフ会!!!

車オフ会@福島_a0112975_14224860.jpg

Sさんの完成披露会は、無事終了いたしました♪

Sさん、愛情たっぷり注いでくださいね~、、、
そして、新婚の奥様にもたっぷり愛情をお忘れずに~♪

今回、参加されたみなさん、大変お世話になりました♪

次回は、ここシベリアって聞こえてきましたけど~???

その時は、またよろしくね~^^;


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

あれ?
今日も、あんちんの話題がない><
また、後にするネッ^^; 

↑ ↑ ↑ ポチッ!と、お願いしま~す♪


車オフ会@福島_a0112975_1101899.jpg

by ANN-0315 | 2012-06-13 17:22 |