人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

ひきこもり^^;

週末、いかがお過ごしでしたかー?

ロンドンオリンピック、始まりましたね~。。。

開会式の、Mr、ビーンにはやられました(笑)

そして、親子で頑張ってきた重量挙げ48kg級の三宅宏美選手!

やりました! 銀メダルですよ~♪ おめでとうございます!

これからの注目は、体操の内村選手と、

生き物をどう上手く扱うか?見ていて楽しい馬術の法華津寛選手!

71歳でオリンピックに出場してしまうなんて、凄い!!!

すべてのアスリート達に、エールを送ります。。。

・・・と、いうことで深夜、そして早朝観ることはないですが、テレビに釘付け^^;


暑い中、外出は地獄を見ることを悟ったので、あんちんと共にひきこもり。。。


そして、暑い時嫌なのが料理><

ガス台の前に極力立ちたくないですよネ^^; 
なので・・・
ひきこもり^^;_a0112975_1717543.jpg

短時間で出来ちゃう圧力鍋を利用!

結婚祝いに貰ったものだから、もう21年選手^^;(古っ)

今回は、、、大きな立派なキャベツがあったので、ロールキャベツ!

昨夜、涼しくなってから、葉っぱを湯がいて下ごしらえ。。。
ひきこもり^^;_a0112975_17175142.jpg

ジャ~ン、完成!

我が家のは、コンソメも入っているケチャップ味です♪

今晩、頂く前に・・・まずは、試食っと^^;
ひきこもり^^;_a0112975_17174771.jpg


うん、美味しい♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

そうそう、掃除機がピタッ!と動かなくなってしまった。。。

アスリート達を見ろ!!!
体をもっと動かせ!!!って、ことなのか? ふぅー><
by ANN-0315 | 2012-07-29 17:42 |