人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

展望デッキ@産直・紫波農園

展望デッキ@産直・紫波農園_a0112975_16544120.jpg


町を一望出来て、とても眺めのイイとこ。。。

ここは、ドッグランがあるビューガーデンさんのすぐ向かいにある

産直【紫波農園さん】。。。

ダメもとで、犬連れは大丈夫か?訪ねてみると、

「誰も居なければ、デッキの方はいいですよ!」

・・・と、嬉しいお言葉。。。

展望デッキ@産直・紫波農園_a0112975_16544593.jpg

あんちん目線では、こんな感じ♪

目の前にはブルーベリーの木が沢山ありますよ~♪

7月中旬~下旬のシーズンの時は、ブルーベリー狩りも可能なんです。

当然、販売もしてます。

今は、冷凍ですが・・・

そこで、おすすめがブルーベリーソフト

展望デッキ@産直・紫波農園_a0112975_16532896.jpg

美味しそうでしょう♪
うん、美味しいのよ(笑)

犬はぶどうがダメだから、
ブルーベリーも似ているので食べてはいけないモノだと思っていましたが、
ブルーベリーってツツジ科なので、ぶどうとは別物なんですネっ^^;

無知な私のお陰で・・・

展望デッキ@産直・紫波農園_a0112975_16533590.jpg


目をひんむいて今か今かと待っていたあんちんは、

この時食べることが出来ませんでした。。。

ごめんよ~、あんちん(苦笑)

少しソフトあげたから、それで許してネッ!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

可愛そうなあんちんに、ポチッ!とお願いします♪
by ANN-0315 | 2012-10-18 17:23 |