人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

初顔合わせ

年明け、お誘いのメールがあのお方から来ました!

待ち合わせは?

なんと、神社!

おー、正月ならではの待ち合わせ場所ですなー

なんて思いながら〈盛岡八幡宮さん〉へ向かい、到着の連絡を入れると

「上の方に居るから・・・」と言われ、階段を上がりました。

すると、休憩所に居た新ままを発見!

すでに、甘酒で暖をとってました(笑

そして、「今年もよろしく!」と新年のご挨拶をし・・・

御参りは各自済ませたので、おみくじを引くことに!

その名は・・・目出鯛おみくじ

さぁ、新まま上手く釣れるでしょうか?
初顔合わせ_a0112975_13345136.jpg


はい、見事に吊り上げました~、大吉で~す♪

本当は鯛ではなく、鯉(恋)を吊り上げたいらしいが・・・037.gif

(あれ?と思って自分の調べたら)
なんと、中身が私と同じだったんです。

今年の運勢

こんなことってあるんですね~♪

そして、

出見せの誘惑に負けそうになりながらも、

新ままのおすすめのとこでランチをすることに!

初顔合わせ_a0112975_13345699.jpg

うま煮らーめん@らーめん太郎さん

作り手(年配のご夫婦)の優しさがにじみ出ているような、

シンプルでやさしいお味でした。

食べ終わる頃には、もう満席。

こうして、今年のラーメン店巡りが幕を開けることになったとさ^^v

この後は、車でブーンと移動し、、、

・・・つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by ANN-0315 | 2013-01-16 14:27 | おでかけ