人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

ちょっと遅い、新年会

2月に入り節分も終わり、今日は立春ですね♪

暦通りには、なかなか絶対上手くいかないあんちん地方です^^;

土曜日に、ちょっと遅い新年会があり、

新ままにお誘いを受け、参加してきました!

メンバーは、新ままのブログ友のみなしゃん♪

みなさん、ヤ○ーのブロガーさんで、エキサイトは私1人

なんか、アウェー感丸出し・・・と、いっても戦ってきた訳ではないですよー(笑

みんな心優しい方達ばかりで、人見知りな私としては一安心^^;

場所は、菜園にある網玄さん

飲み放題で、なんと時間が無制限!!!

チゲ鍋が先に出て、次に、お造り。

釣りが好きな方達が多かったので、鮮度が気になる模様・・・流石です!

ちょっと遅い、新年会_a0112975_13552722.jpg

イベリコ豚とポテトの蒸し物
ちょっと遅い、新年会_a0112975_1355198.jpg

味付きホタテの七輪焼き

鍋の火と七輪の火で暑い、暑い><

それ以上にみなさんの語りが熱い、熱いので、半袖の人も(笑
ちょっと遅い、新年会_a0112975_13552351.jpg


あっ、たのきんトリオを知らないという人も居て、

おばちゃん、ブッタマゲました(笑

他、おにぎりも出ていたけど食べず・・・

デザートのアイスはしっかり胃袋へ♪

あれよ、あれよと時間を忘れて、楽しいひとときが続きましたが、

新ままと私はシンデレラなので、

カボチャに変わる前に電車に乗らないといけないので

お先してきました。

今回、釣り人さんたちとお知り合いになれたということで、

随時、鮮度の良いお魚は受け入れますので、ヨロシク~010.gif

そして、ドッグトレーナー並みの飼い主ご夫婦さん。

あんちんに会って、ご指導をお願いします! その前に、私の指導ですね(笑

最後に、、、

新まま、誘っていただきありがとうございました♪ 楽しかったです♪

新まま飲み足りなかったようなので、また企画してくださいネ~



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by ANN-0315 | 2013-02-04 14:40 | おでかけ