人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

今年最後の*お花見*

この1週間、気乗りせずブログから遠ざかっていましたが、

ぼちぼちUPしていきます。。。


1週間前の日曜日のおでかけのお話から。。。

今シーズン最後と思われるお花見へ、

新まま&PEACEくんと、おばあちゃんも一緒に

雫石川園地に行ってきました。
今年最後の*お花見*_a0112975_14525175.jpg

澄みきった青空に桜なんてサイコー♪
今年最後の*お花見*_a0112975_14524138.jpg

ついでに、あんちんのゲハゲハもマックス~^^;

ところがね・・・

サクラがね・・・

今年最後の*お花見*_a0112975_14523283.jpg

あれ?さっぱり咲いていない><

今年は寒さで開花が遅れ、そのうちに花芽を野鳥に食べられてしまい

残念なサクラになってしまったの。。。

サクラのトンネルも出来る素敵なスポットを発見出来ただけでも

ヨシッ!として、来年に期待です。
今年最後の*お花見*_a0112975_14522826.jpg

折角行ったからには、素通りなんて勿体ない!

現地に行く前に仕入れたパンとコーヒーでリラックス♪

しかし、繋留されているお二方は見つめるだけ^^;

あっ、この距離でバトルしてましたけどね・・・無視です(笑

ワンズ達は、人混みの中でもなく自由にお散歩出来たから

良かったと思います!

まー、なんてポジティブ^^;

あっ、うちのお坊ちゃまだけ散歩に物足りず

ズン、ズン♪

今年最後の*お花見*_a0112975_15241240.jpg

ズン、ズン♪

今年最後の*お花見*_a0112975_15241666.jpg


こんなこともしておりましたが、みなしゃんはくれぐれもマネしないようにね^^;

今年最後の*お花見*_a0112975_15292730.jpg


つづく。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by ANN-0315 | 2013-05-19 15:34 | おでかけ