人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

【よ市】と【飲み会やるじぇ!】

今日は、最高気温28℃という予報でとても暑いです!

ところが、たんぽぽの綿毛が,秋空に飛ぶトンボの数以上に

その辺を舞っており、窓が開けられない>< 

んーもー、イライラしてきた...

まー、そんなことはいいとして^^;

土曜日のお話を。。。

4時半頃、いつものお方(笑)【新まま】と待ち合わせをして、

材木町の【よ市】へ行ってきました。

【よ市】と【飲み会やるじぇ!】_a0112975_1534591.jpg4月~11月
毎週土曜日開催中

今は、山菜シーズンなので
シドケ

わらび

そして、アスパラがいっぱい出てました。



【よ市】と【飲み会やるじぇ!】_a0112975_1535384.jpgこのよ市で
ひと際賑わいを見せている
ここはビアパブベアレン

さぁ!まだ日が高いのに乾杯です♪

右:女性オススメという
【ラードラー】を飲みました。
レモネード割りで、さっぱり! 
夏にぴったりという爽やかなお味でした。



そして、
【よ市】と【飲み会やるじぇ!】_a0112975_1535676.jpg

岩手山をバックに、次の場所へ。。。

FB友の主催でタイトル【飲み会やるじぇ!】に出席してきました。

菜園にあるお店【三陸居酒屋きりや】さん

流石、釣り好きの幹事さんが選ぶとこあって、

新鮮なものがバンバン出てきます♪

【よ市】と【飲み会やるじぇ!】_a0112975_1683623.jpg


イチオシは、天然ほや!

さー、どうする・・・新ままと私^^;

実は、ホ・ヤ・ニ・ガ・テーーーーー><

じぇ じぇ じぇー

つづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by ANN-0315 | 2013-05-27 16:30 | 私ごと