人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

マイナスイオン@ぬさがけの滝

週末は、いかがお過ごしでしたか?

あんちん地方、土・日晴天が続き夏みたいな暑さ^^;

土曜日なんか、29℃近くまで上がって暑い>< 暑い><

丁度衣替えの6月になったということもあり、

ホットカーペットをやっと片づけました。

へっ???まだ、敷いてたの?

って、ついこの間まで寒い寒い言ってたんだもん^^;

そのお掃除中、ずっとストーカーだったあんちん・・・

「かあちゃん! どっか行こうよー」って、グサグサッ視線が痛い^^;

「そんだば、涼しいどごさ行ぐべー」ってことで・・・

マイナスイオン@ぬさがけの滝_a0112975_22501414.jpg

諒を求めに、山へ!!!

マイナスイオン@ぬさがけの滝_a0112975_22503662.jpg

「ふわぁ~、気持ちえーな~♪」
「やっぱ、マイナスイオンはサイコーだべ~♪」

そして、タッキーに会いに^^;
マイナスイオン@ぬさがけの滝_a0112975_22504299.jpg

いいや!いいや!
滝ですよ!滝!

矢巾温泉の奥にある【ぬさがけの滝】です!

駐車場付近に、【クマに注意】の立て看板があり、ちょいとビビリながらの散策(汗

あんちんは、川にビビリながらも・・・
マイナスイオン@ぬさがけの滝_a0112975_22504775.jpg

マイナスイオン@ぬさがけの滝_a0112975_22505148.jpg

マイナスイオン@ぬさがけの滝_a0112975_22505445.jpg

マイナスイオン@ぬさがけの滝_a0112975_22505731.jpg

こんな感じで入って見た(笑

来た時は暑さでゲハゲハも、すっかり涼むことが出来たよ♪

マイナスイオン@ぬさがけの滝_a0112975_22502331.jpg

ついでに、低い虹も見えたり^^v

そして、
マイナスイオン@ぬさがけの滝_a0112975_22502613.jpg

男前になったり~(笑

心もリフレッシュ~♪

暑い時は、とってもイイね!

だけど、これから虫が多発するので虫よけは必須よ!

それと、1人で水浸しになったあんちんが帰りのクーラー効かせた車内で

震えていたので、冷え過ぎには注意してネ^^;


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

梅雨の前のあんちん地方でしたぁ~♪

くれぐれも、熱中症にはきをつけましょうネッ!
by ANN-0315 | 2013-06-03 23:26 | おでかけ