人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

雫石*トラック市*

日曜日も、サンサンと日差しが降り注ぐ~♪
雫石*トラック市*_a0112975_11175570.jpg


やっぱりこの方とお出かけの時は、晴れるんですよねー^^;

そう、去年もご一緒しましたが、今年も行ってきましたよ!

雫石のトラック市へ=3 =3
雫石*トラック市*_a0112975_1117359.jpg

何度も言いますが、トラックを仕入れにではなく、

↑こんな風に、トラックで商品を販売するんですからね^^;

雫石*トラック市*_a0112975_11173867.jpg

野菜はもちろんのこと、焼き魚やら、パンやら、お漬物やら・・・

他に木工細工やら、陶芸品やら、、、見ているだけでワクワクッ♪

それにしても、あぢぃーあぢぃー><

なので、私がいちばん最初に立ち寄ったのが


雫石*トラック市*_a0112975_11174469.jpg
ババヘラアイスよ~^^v

バラ盛りだって! 

美しい♪

黄色がバナナ 
ピンクがイチゴ味


ババヘラアイスは秋田名物!

路上で、ビーチパラソルの下でほっかむりしたおばちゃんが販売しています。

秋田県夏の風物詩ですよ♪



雫石*トラック市*_a0112975_11174099.jpg

「あらっ!今日は
ジジヘラだねー」^^;

なんて話をしたら、
最高の笑顔でポーズをくれました♪

あとでHPを見たら、
(有)遠藤冷菓さんの
社長さんみたい^^;

ジジなんて言って、
大変失礼いたしました(笑


ノドを潤した後は、気合入れて買い物です!

①お肉屋さんのチャーシュー
雫石*トラック市*_a0112975_11174715.jpg

②豆腐屋さんの厚揚げ

③お花の苗

④ホウレンソウ買ったら、おまけでフキも^^v

一緒に行った母は、アクセサリーを値切って買ってました^^;

こういう事が出来るのは、市場ならではなので楽しかった♪


焼き鳥のいいニオイに誘われ、飲みたいねーって話した新ままと私でしたが

今回は車だからね・・・我慢したよ(笑


ここで、午後用事があるという新ままとはお別れ。。。

私と母はもう暫く雫石に居座るのであった。

それは、また後でネッ♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
お留守番していたあんちんに、
ポチッ!と応援お願いしま~す♪
by ANN-0315 | 2013-06-04 12:47 | おでかけ