人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

ワン友とお出かけ

GW後半の5月4日には、久しぶりに新ままとぴっちゃんと

お出かけしてきました~♪

目的は、**お花見**

盛岡よりも少し寒い、雫石方面へ。

毎日のようにHPでチェックして、まだ間に合いそうだったので

いざ雫石園地へ・・・

・・・と、その前に腹ごしらえ(笑

まだ11時だったけど、「お腹空いてるぅー」って新ままが言うし、、、

ゆっくりしているとラーメンスープが無くなるし、、、

何より、1席のみのテラス席が先客居たら待たなくてはならないし、、、

そう、今回はワンズが一緒なのでテラス席のみの入店になってしまうので、

考えている余裕もなく、本日1組目のご入店様~で、

お邪魔してきたのが、

お山の畑さん
ワン友とお出かけ_a0112975_15565293.jpg


ラーメンだけではないですよ! デザートもとっても美味しいんです♪

今回は、しらがねぎラーメンをチョイス!
ワン友とお出かけ_a0112975_16275856.jpg


あらっ? 気が付くとかなりラーメン食べてるよ^^;
ワン友とお出かけ_a0112975_15573367.jpg

29日は、十文字ラーメンマルタマさんの大盛り
30日は、ラーメンショップ味丸さんのちゃんぽん
2日は、はすの屋さんの肉そば
そして、この日のしらがねぎラーメン

ラーメンはいーねー♪ 
ワン友とお出かけ_a0112975_1557781.jpg

ぴっちゃんも食べたかったのぉ~?

おっと、ラーメンがメインではないのだ!花見・花見っと(笑

この後、お店のおじさんから聞いた菜の花畑へお散歩

奥には岩手山も綺麗に見えて、気持ちいい~♪
ワン友とお出かけ_a0112975_1557353.jpg


さっ! メインの桜の花見に出発だよー

昨年は、花芽がイマイチで今年に期待!と、思って到着したら・・・

ちーん。。。 もう葉桜になってたよー>< 

HPのうそつきー^^; な~んて言ったけど、お花見のタイミングって難しいですものね。。。

結局、ここでのお花見を諦め、違う場所で違うお花で花見をすることになった

女子2 + ワン2 であった~♪

つづく

* * * * * * オフ会のお知らせ  * * * * * *


日時 : 5月18日 (日) 13:00~

場所 : ドッグワン北上(岩手県北上市)
↑リンクしました

雨天の場合は25日に変更します


* * * * * * * * * * * * * * *

ワン友とお出かけ_a0112975_23164167.jpg


参加希望の方は、下のコメント欄にURLを入れなくても

非コメでも構いませんので入れて頂けると助かります。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by ann-0315 | 2014-05-08 16:42 | おでかけ