人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

旅日記・1/美白美人

車で9時間。。。
          行っちゃいました、愛知へ。。。

旅日記・1/美白美人_a0112975_21283152.jpg

岩手の海、三陸海岸とは全く違い、とても穏やかな海。。。
今回の目的は。。。
お父さんの所有している車のオフ会が、24日にチッタナポリで行われる為。。。

そして、私は。。。
名古屋・・・と言ったら?
みそカツ。 味噌煮込みうどん。 ひつまぶし。 えびフライ。 ・・・と、食べ物ばかり(汗)
だけど、そんなのに目もくれず、
     
      美白美人の、あんにんちゃんとごあいさつ~♪

旅日記・1/美白美人_a0112975_22432530.jpg


こんにちはー、会えてうれしいよー♪




ドキドキしながらあいさつ後、私のお目目はハート。。。
旅日記・1/美白美人_a0112975_22524897.jpg

だって、こんな笑顔見せられちゃったら決まりでしょっ!!!
旅日記・1/美白美人_a0112975_2355595.jpg

芝生がとてもフカフカしていたので、ちょっとノーリードで鬼ごっこ。。。
旅日記・1/美白美人_a0112975_23912100.jpg

あれれっ?どこ行くのー???
旅日記・1/美白美人_a0112975_239369.jpg

いい香りにそそられ向うが、今日一緒に来てくれたパパさんに止められる。。。
そして、
ここ、チッタナポリにはワンコOKのカフェテラスがあるので、あんにんちゃんも一緒にランチ。
旅日記・1/美白美人_a0112975_22583694.jpg

旅日記・1/美白美人_a0112975_23152661.jpg

わんこ用の食事がなく、あんにんちゃんムッとして怒っていました。
意外と、食には執着があるみたい。。。だけど、かわいい声の叫び。。。
旅日記・1/美白美人_a0112975_23181874.jpg


テラスで、あんにんママと犬のこと、カメラのこと、ブログのこと、地元のこと、子供のことetcおしゃべり。。。

そんな2人に気をつかい、席を立ちあんにんちゃんとお散歩するパパ。。。 ごめんなさい。。。

けど、パパにもオフ会会場に誘って、一緒に行きました。
旅日記・1/美白美人_a0112975_23183769.jpg

あんにんちゃん、次回も紹介してネー♪
その様子は、また後で。。。
by ANN-0315 | 2009-05-29 00:01 | おでかけ