人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

残暑見舞い申し上げます

4日間のお盆休みも、あっという間に終わりました。。。

13日には、雨で足元がぐちゃぐちゃな中、お墓参り。。。
きっと、前の日に私が洗車してしまったから、降ったんだ、、、ムカッ(爆)

14、15、16日と誰かしらうちに居た4日間。。。

誰かに遊んで貰えるという期待をし、
眠くても寝れずにいたあんちんくん。。。
残暑見舞い申し上げます_a0112975_14531842.jpg


実は、誰も遊んでくれず、、、
残暑見舞い申し上げます_a0112975_1457073.jpg

ふて寝中Zzzz

けど、サークルから解放されていただけで幸せだったのか?

ブリンドルって、暑いのが更に暑く感じる色ですねー。。。
漂白しようかなー(笑)

* * * * * * * * * * * * * * *

中学校・高校とともに夏休みが終わり、今日から学校に行くなっちゃんとお兄ちゃんが出かけ・・・

そして、お父さんが出かけ・・・

この時点で、留守番だと察するはずが、今日は私が出かけるときに逃げまくり・・・

朝から、汗だくでしたくない鬼ごっこをし、確保しようとした時
野犬に豹変!!!

残暑見舞い申し上げます_a0112975_156964.jpg


こんなかわいい顔をして、ガウゥーッだって。。。
by ANN-0315 | 2009-08-17 15:14 | あん