人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

                             冷えた体。。。

朝晩、とっても寒くなってきましたが、皆さん体調いかがですかー?

この町、【盛岡】をいつも見守っている岩手山も、今やほとんど白くなってしまいました。。。

                             冷えた体。。。_a0112975_23292934.jpg

                                                          10月3日撮影
もう、タイヤ交換をしないといけないなー、、、私が、やる訳ではないですが・・・


そんな寒くても、部活をやっている中学生は元気ハツラツ!!!

週2回、夜7時まで活動センターを利用し、練習に励んでおります。。。

父母会で、5時から2時間当番をすることになっており、今日が当番の日、、、めちゃくちゃ寒い。。。

まさか、先生のいる前で子供と一緒になって体を動かすわけにもいかず、ずっと座り続けるしかありません。

体育館には、ストーブなんてものはなく、気温は1ケタだと思います。。。
すっかり、、、すっかり、、、冷えました。。。 

その冷え切った私を温めてくれる、、、
                             冷えた体。。。_a0112975_23531812.jpg

ん?ボクでちゅか?
そう、あなたです♪
帰宅後、ずーっと抱きしめておりました・・・まるで、【あん摩機】ですぅー。。。ぽかぽか。。。

だけど、このあんまさんも、充電しないとダメみたいねー!
                             冷えた体。。。_a0112975_23581314.jpg
                             冷えた体。。。_a0112975_014276.jpg

by ANN-0315 | 2009-11-21 00:33 | あん